
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

悩み続けて・・・

2010年04月20日 22:41

ま 「ちょっとぉ!これ、ANDYちゃんのOFでしょぉ?」
marty 001

いいじゃないの、マーティーちゃんも似合うわよ

ま 「そういう問題じゃなく!私のOFは出来てるでしょ?・・いつ、お写真撮るの?」
marty 002

そこよ!悩んでるのは。。。。
次回の「溺れるシーン」をどうやって撮ろうかしら。。

ま 「溺れる~??誰が??」
marty 003

溺れるシーンの撮り方が、思い浮かばないため、前回以来3セット目に突入です。
マーティーちゃんが着ている「ANDYさんのOF」は、新しいデザインです。
ラグラン袖のオフショルダーで、サーキュラースカート。

やっぱり、全円は薄手の布の方が、綺麗に出来ますね。
YUWAのレース生地を使ってます。

明日は、良い溺れ方のアイデアが出ますように!
(あ~、ベクトルがどんどん違う方向に。。。)
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    真っ白だとウエディングドレスのようだけど、クリーム色だとほわっと柔らかい雰囲気になって素敵ですね~。
    ジョーの髪の色とあってる感じ。

    溺れちゃうんですか?
    でも実際には水を使えないから撮影するのは大変ですよね。
    水の代わりに水色のタオルやゴミ袋を使うとか、水槽の横に立たせて水槽越しに撮影するとか、チアガールのポンポンの中に体を入れて溺れてる風にするとか、でも言うのは簡単だけど撮影は難しいですよね。

  2. さくら | URL | TT0fzUCU

    キレイ~~!と思ったら、やっぱりYUWAのレース生地!
    新デザイン、上品で大人っぽくて素敵です。
    オフショルダー、あの小さな肩でオフショルダーって!?
    思わず画像を見直しちゃいました(苦笑)。
    ホントにオフショルダーになってる~~~。
    ブライス、なんでも着こなしてくれるんですね~。

  3. petit藍 | URL | -

    素敵~~~~♪
    いいわ~♪
    綺麗~~~~♪
    似合ってる~~♪


    溺れるのは、遥かさんの言う通り、水色のボンボンはどうでしょう??
    想像しただけで、水っぽい~~~~(>_<)

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ウェディングドレス!
    そういうドレスを、作る訓練中です(笑)
    今、ANDYさんが着ていますの。
    落ち着いた感じになりそう~

    濡らさずに溺れさせるのって、大変です(ヒドイ)
    チアガール風のボンボン!
    ・・・みたいな感じのものを使いますね!

  5. *AN* | URL | -

    さくらさん

    ローズが、びっしり縫いこまれているんですよ。
    YUWAさんの生地は、綺麗だから大好きです。
    お高いけど、これはどうしても欲しくて。。。

    オフショルダーだけど、レースで隠すという。。。(笑)
    なので、襟ぐりが広いだけみたい。。orz
    今、ANDYさんと一緒に作ってます(笑)
    ブライスは、キャパが広いですね~
    何でも着こなしますものね

  6. *AN* | URL | -

    petit藍さん

    ありがとう~!
    これ、ANDYさんのOFです。
    マーティーちゃんのOFも、ベージュがひとつあるんですけどね。
    柄が可愛いの♪

    ポンポン。。。探してみます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/178-5bd62b6f
この記事へのトラックバック


最新記事


