スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場「若草物語 エイミー」その2-2

2010年04月17日 22:33

お芝居「七つのお城」は、きらびやかでとってもステキでした。
メグとローリーは、夢中で観ています。

けれど、ジョーはエイミーとの事が気にかかり、充分に楽しめませんでした。。
エイミーは、かんしゃくを起こすと、何をするかわからない性格です。
「連れて来れば良かったかしら・・・」

ふたりが帰宅した時、家の中はとても静かで、何事もなかった様子でした。
ところが、翌日・・・

ジョー 「私の童話の原稿がないわ!」
no88 020

エイミー 「どうなったっていいじゃない、あんなもの!」
no88 021

エイミー 「私が、全部燃やしちゃったわ!」
no88 022

ジョーが少しずつ、書き溜めた「童話」です。
お父さまがお帰りになるまでに、仕上げようと頑張って書いたのに・・
no88 023

no88 024

エイミーが謝っても、ジョーは許してくれません
no88 025

no88 026

no88 027

ジョーの怒りは、治まるのでしょうか?
次のお話へと続く・・(!)

このお話は、ジョーとエイミーのエピソードでしたね。
なので、次回のジョーのOFで、完結させようかと・・・

お楽しみに~☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    あぁ; ̄ロ ̄)!!修羅場?
    anさんのブログで修羅場が出てきたの初めてですね~。
    なんだかo(;-_-;)oドキドキしました。
    ルイちゃんがボコボコにされてるし。
    ジョーがかなりご立腹。
    これからどんな展開になるんだろう。

  2. petit藍 | URL | -

    ジョーのOF楽しみーーー♪ジョーはベスとダブルキャストじゃないのかしら???私も、ワンピース頑張ります≧▽≦

  3. ローズキャッツ | URL | -

    どうなってしまうのかしら・・・
    私だったら・・うぅ~ん許せないなぁ。
    大事にしてるものって人それぞれ価値観が違うからねぇ
    どうなるのか心配です

    カウプレ参加ありがとう♪
    もう少し待っててね

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ロッテちゃんと、ルイちゃんの取り合いとは、違いますよね(笑)
    原作が、そうなっているので、演技してるんですよ、みんな(爆)

    ボコボコの場面、臨場感あるます?
    次回作、お楽しみに♪

  5. *AN* | URL | -

    petit藍さん

    次回は、マーティーちゃんが主演で、2話やります。
    なので、今、必死で製作中(笑)
    ベスちゃんは、また、来月ね

    藍さん、ワンピ頑張って下さいね~♪

  6. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    まだ、幼い二人。
    未熟なために、大事件に発展??
    乞うご期待ですわ

    カウプレ、かわいいOF欲しい~!
    ワクワクです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/175-aa72b200
この記事へのトラックバック


最新記事


