スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場 「若草物語 エイミー」その2

2010年04月16日 22:20

「心の中の悪魔」

メグとジョーはローリーとお芝居に出かけます。
エイミーは行きたくて、仕方がありません。
no88 016

メグは連れて行こうかと言いますが、ジョーは大反対!
no88 017

ジョーはメグをせきたてて、行ってしまいました
no88 018

no88 019

続く・・・(またかい!)
web拍手 by FC2


コメント

  1. uniko | URL | W/xj3oFY

    え~何々~?
    ルイちゃんの仕返しなんだか怖いわぁ・・・
    あ、エイミーだった(笑)

  2. petit藍 | URL | -

    えーーー…続きーー?
    このルイちゃん、何を企んでいるんだろう…
    怖い((゜Д゜ll))

  3. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    ルイちゃんを怒らせると怖そう~。
    どんな仕返しをするんだろう。
    それにしてもジョーは頑なに拒否してて何か理由でもあるのかしら。

    ANDYさんのオレンジのスカーフ?がとっても可愛いです。

  4. *AN* | URL | -

    unikoさん

    怖いでしょう~?ルイちゃん
    いや、エイミーでした(爆)
    続きは、連載になりそうです(苦笑)

  5. *AN* | URL | -

    petit藍さん

    > 長いお話を、写真入りで短くするのが難しくて・・
    > とうとう、連載に・・・(爆)
    >
    > 怖いんですよ、子どもは後先考えないから・・
    > 連載、お楽しみに!

  6. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ルイちゃん、エイミーになり切っているので、かなり怖いです(笑)
    お芝居や演奏会に行く時、小さい子を連れて行くと、周囲に気を使うでしょう?
    ジョーは、それがイヤだったみたい。
    ジョー自身が、まだ15歳で、エイミーは11歳。
    二人とも、子どもなんですよね(笑)

    ANDYさんの、スカーフはお姉さんぽいでしょう?
    お出かけ用ですの♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/174-4b5a21b8
この記事へのトラックバック


最新記事


