スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ステキなプレゼントと「エイミー」のOF

2010年04月14日 22:21

今日は朝から、写真撮影♪
すると、「ネコのお兄さん」がステキな物を届けてくれましたの!

さくらさんからの贈り物♪
no88 029

あ「これは私のものよ♪」
no88 030

あ~、ANDYさんずるい!
薔薇のジャムって、初めて!
嬉しい~♪
薔薇のエキスで寿命を延ばせるわ!(私はエドガーか!)
ゼリーにも薔薇の花びら・・・美味しかった~(もう、食べたんか!)
スイーツ飾りのおしゃれなスプーンとフォーク、かわいいです!

さくらさん、ありがとう~

薔薇のゼリーで、元気が出たので、出品できました♪
ルイちゃんの「エイミー」
白いワンピに、オーバーワンピの重ね着セットです。
ルイちゃんのオークションはこちら→♪ルイちゃんのオークション
no88 004

ベスちゃんの「エイミー」
上靴は、バレーシューズのように、足に巻きつけて結ぶので、落ちません♪
ベスちゃんのオークションはこちら→ベスちゃんのオークション
s-no2 001

今回は、ダブルキャストでお送りします~
若草色の布は、ベスちゃんが8割、ルイちゃんが2割使用。
1m弱、全部、使い切りました。
s-no2 009

明日から、2夜連続で小芝居劇場をお送りしますよ~
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    Σ(- -ノ)ノ エェ!?
    薔薇のジャムってかわってますね。
    薔薇の花びらゼリーに興味津々。
    薔薇の花びらってどんな味がするんでしょ~?
    ロッテちゃん達じゃなくってANDYさんが独り占めするなんて珍しいですね~。
    よっぽどお気に入りなんですね(*´艸`)

    若草色のお洋服が素敵~♪
    色がとっても爽やか!
    最近はルイちゃんのキャラで楽しませてもらってたんで、お姫様なルイちゃんを見るのってなんだか久々かも。
    あ~ベスちゃんがかなり可愛いですね!!

  2. ローズキャッツ | URL | -

    薔薇ジャム・・聞いただけで高級感が・・・
    私も頂きたいですわ~
    探したら見つかるんかな?

    2着ともすごい!
    1m使いきりなのね~
    ブライス用に1m購入すると沢山あまってしまって
    布の在庫に悩まされるんだけど、こんなふうにモデル2人いると
    いいね~
    しかし、しかし、いつ見ても素敵でうっとりするわぁ~
    ピンタックの素敵なこと!!
    私もピンタックに挑戦するもののやっぱり2本作った時点で挫折
    ピンタック専用機械がほしいわい(あるんかな?)
    くるみボタンもうっとりです

  3. さくら | URL | TT0fzUCU

    ベスちゃん・・・!

    ダブルキャスト~!思わず笑っちゃいました。
    こういうことだったんですね~~~。
    ルイちゃんの豪華さにもウットリなんですが、シェリーメイちゃんの可愛さにニッコリしちゃいます(笑)。
    小芝居、どうなるんでしょ???楽しみです。
    バラのゼリーとジャム、これは季節限定もので、ちなみに先月は「さくら」でした。店頭には両方あったのだけど、でもanさんのイメージはこの色なのでローズを選びました。

  4. petit藍 | URL | -

    ジャムって、薔薇のジャムなのね~~
    知ってます??
    薔薇って女性ホルモンに効果抜群なんですよ~
    リフレクソロジストの私は、高価な薔薇のエキスをチマチマと使っておりましたf^_^;
    直接食べるなんて豪華過ぎ♪
    やっぱり、薔薇のイメージですよ♪私もハンコ彫る時、迷わず薔薇だったもん♪アンディさん、薔薇が似合う~~~~~^^

  5. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    見るのも、食べるのも初です♪
    ゼリーは、誘惑に負けて食させて頂きましたわ(笑)
    薔薇の香りがするんです!
    花びらも、クセがなくて、美味しいんです!
    ジャムは、お子達と一緒に楽しもうと思います。
    実は、ANDYさん、薔薇には敏感なんです(爆)

    若草色と白で、重ね着にしたかったんです♪
    でも、またもや地味だから。。。
    ベスちゃんと同じ生地で作ったので、ルイちゃんはゴキゲンでした♪
    この後、ふたりで遊んでましたよ

  6. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    そうなんですっ!
    滅多に口に入らない高級品なので、大事に仕舞ってありますの(笑)
    タカノのラベルが。。。ひょ~!

    メートル売りの布は、ブライスだと、余りますよね。。
    シェリーメイは、ボネ付きで85センチくらい使うので、結構、布の消費率高いです。
    残り布がいっぱいあるので、月1回くらい作ろうかな~と。。

    私、今ピンタックにハマっていて(笑)
    無理やりでも、入れてます(爆)
    くるみボタンも、作るの楽しくて♪
    作りすぎちゃったり。。。(苦笑)

  7. *AN* | URL | -

    さくらさん

    薔薇のイメージには、実際の所、程遠い私ですが。。(笑)
    嬉しくて、取り出しては眺め、また仕舞う。。(爆)
    本当に、ありがとうございました♪

    ダブルキャストで、ベスちゃんのポージングがめちゃくちゃ難しくて。。
    ルイちゃんは、ノリノリでしたが。。。(笑)

  8. *AN* | URL | -

    petit藍さん

    お~!!
    今の私に、ぴったりのジャム&ゼリーですのね!
    全部、ひとりで頂こうっと。。

    宛名ハンコ、薔薇で囲ってあるので、封筒が豪華になります。
    とっても、嬉しい♪
    確かに、ANDYさんは、薔薇がぴったりですね。(親ばか)
    本人も、薔薇の精だと申しております(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/172-49297c9a
この記事へのトラックバック


最新記事


