スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

またまたステキな・・♪

2010年04月13日 22:00

皆さま、今日もステキなお子をご紹介します♪
前回、もうひとつのOFをお買い上げ頂いたjunadaijuさまのカスタムちゃんです!
お願いして、画像をお借り致しました♪
junadaijusama.jpg

私の図々しいお願いを、快くお聞き入れ下さいました。
ありがとうございます♪

いつ見ても、ステキ♪
junadaijuさまには、幾度もご縁を頂いて、その度ごとに、ステキなカスタムちゃんに着て頂いております。
スペシャルアイがキラキラ。。。
ぷっくりした唇は、ぷるるん♪
ゆるふわ巻き毛の、森の姫です~♪

やっぱり、カスタマーさんって、すごいですわ!
魔法の腕をお持ちでは?・・・って思います。

是非、オークションページでお楽しみ下さいませ☆
junadaiju さまのオークションはこちら→junadaiju さま Yahoo!オークション
web拍手 by FC2


コメント

  1. petit藍 | URL | -

    あーーー♪なんて素敵なんでしょう…
    こんな風にカスタム出来たら( ̄▽ ̄)
    て、言うか、ANさんだって魔法の手ですよ♪
    いや、根気もすごいと思います☆☆☆☆☆

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    私もanさんも充分魔法の腕を持ってると思います(〃∇〃)
    素敵ですね~。
    カスタムっ子ちゃんは髪の毛をサラサラのツヤツヤヘアーに出来るのがいいですよ。
    ゆるふわ巻き毛がやわらかそう♪
    女の子らしい~(≧∇≦)キャー♪

    カスタマーさんてほんと器用ですごいですよね。

  3. さくら | URL | TT0fzUCU

    anさん、おはようございます~。
    今、オークション見てきました(うっとり~)。
    ホント、魔法の手ですよね、この唇は真似できませんね~。

    でも、私も藍ちゃん同様、anさんの手も魔法の手だと思います(笑)。

  4. uniko | URL | W/xj3oFY

    またまた素敵なお写真が。。。うっとりi-228
    どうやったらこんな可愛いお口に彫れるんでしょう。
    何でわたしには出来ないんだ~i-201(笑)
    ブライスはデフォで充分すぎるほど可愛いけど
    一人くらいカスタムちゃんも欲しいなーと思ってます。
    でも高いですよねー

  5. *AN* | URL | -

    petit藍さん

    みなさん、器用な方々ばっかりなんですね
    私、開頭からして、出来ませんから、絶対無理です。

    藍さんも、ちっちゃいモノいっぱい作ってるし、ハンコの技があるじゃないですか!
    私、不器用だもの。
    根気は確かにあるけど、他にする事ないし。。(笑)

  6. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとうございます♪

    まもるさんも、髪がサラサラで、くるんくるんですよね。
    いつ見ても、可愛い、まもるさん。
    大好きです。

    この前の、kokkoさんも、junadaijuさんも、ウィッグなので、他のウィッグと交換できて、いろいろ変身できるみたい。
    どうやって、作るのかしらね!



  7. *AN* | URL | -

    さくらさん

    ありがとう~☆
    みんなに褒めて貰っちゃって、身の置き所がないくらいですわ。
    恥ずかしいわん。

    カスタムって、削ったりするのでしょ?
    削るのに、ぷっくり唇って、どぉして~?
    やっぱり、魔法ですね

  8. *AN* | URL | -

    unikoさん

    unikoさんも、そう思います?
    私も~♪
    カスタムちゃん、ひとりは欲しいですよね。
    夢です、夢。
    そうだ!貯金しよう!(え?どうやって?)

  9. junadaiju | URL | 4Qv4z3qA

    ありがとうございました

    オークション無事に終わりました。
    素敵オーナー様のもとに嫁ぎます。

    いつも素敵なお洋服をありがとうございます。私のカスタムブライスはずいぶんとお洋服に助けられています。

    これからもご縁があると思いますのでよろしくお願いしますねv-238

  10. *AN* | URL | -

    junadaijuさま

    わざわざ、コメント頂き、感激です!
    junadaijuさんのカスタムちゃんが着てくださるから、OFがぐっと良く見えるんですよ!
    これからも、どんどん、可愛いお子を生み出して下さいね♪
    また、よろしくお願いします☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/171-57a19c16
この記事へのトラックバック


最新記事


