
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

星空の下の幻灯会♪

2009年07月30日 14:19

ルイちゃんは今夜、裏山にお出掛けです。
キツネの紺三郎さんから、「幻灯会においで」と、誘われたのです。
ロッテちゃんにせかされながら、超特急で、ワンピを作りましたよ。
no48 006

る 「この前のスカートが、美味しそうだねって、ほめられたょ」
ろ 「キツネの紺三郎さんのお気に入りだね!」
あ 「油揚げ色ですもの」
no48 017

る 「今日は、帽子もおしゃれなの♪」
ろ 「これって、デート?」
あ 「そうよ!デートに決まってますわ♪」
no48 018

る 「じゃ、ちょっくら行ってくる・・」
あ/ろ 「ルイちゃん、言葉使いに気をつけなくちゃだめよ!デートなんだから!」
no48 020

キツネの幻灯会で、ピンときた方もいるかも・・・。
お話の続きは、明日~☆

オークションはこちら→yahoo!

人気ブログランキング参加中
♪ANDYさんとロッテちゃん、ルイーゼちゃんに、応援ポチっとお願いします♪
くりっく ひあ~


web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    びっくり

    Σ(- -ノ)ノ エェ!?
    ルイちゃんデートなんですか?
    いつの間にそんな素敵な相手が…。
    ルイちゃんの心を奪ったキツネの紺三郎さんがかなり気になります(*´艸`)

    透けた感じがとっても涼しげで素敵なお洋服ですね。
    涼しい風がふいてきそう♪
    この帽子も手作りでしょうか?
    キツネの幻灯会でピンとこなかったので(すみません何も知らなくて(; ̄ー ̄A)調べてみました~。
    有名な作家のお話だったんですね。
    続きが楽しみです。

  2. an | URL | -

    遥か♪さん
    ANDYさんたちは、デートって言ってますけど、本当のところは・・・・?

    そうなんです、有名作家さまの作品です。
    真冬のお話を、真夏に出すって、変かしらね。
    これから、続きを書きます~☆

  3. さわ | URL | W/xj3oFY

    あら~ん。おデート?i-80
    ルイちゃん、ふわふわの可愛いお洋服でちょっくらお出かけですね。
    ふふふ。
    かわいーi-233i-189
    狐のお話、知らないなぁ。
    結構本は読んでる方なんだけどなーi-177(笑)
    明日の続きを楽しみにしていますi-185

    まだANDYさんがそのお洋服着ててくれて感激ですーi-237

  4. an | URL | -

    さわさん
    ほんとにデートかな??
    お洋服は、お祭用と、幻灯会用と、違うデザインで作ってみたかったの。
    この柄は、出せるところが少なくて、難しい~。

    頂いたワンピは、ANDYさんと、ロッテちゃんが、毎日かわりばんこに着させて頂いてます♪
    ガーゼだから涼しくて、とってもお気に入りなの。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/17-b17caeff
この記事へのトラックバック


最新記事


