スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

春のシェリーメイ週間なので・・

2010年04月09日 22:30

今週は、春のシェリーメイ週間です
私の独断で決めさせて頂いてます。

何をするのか?
シェリーメイのベスちゃんに、服を着せたり、脱がせたり、抱っこしたりして遊ぶんです。
そんだけ!(何だよ~!)

なのでお子達は、まったり・・・あれ~?
mito 001

どうしたの?ルイちゃん・・
mito 002

mito 003

へ~そうなんだ~
る 「そうなんだぁ、どころじゃないぞよ!」
mito 004

そう言って、え~!どこ行くのよ、ルイちゃん!
mito 005

mito 007

mito 006

まぁ、毎日やってるもんね、再放送♪
それを見れば、毎回出てくる「お娟」さん♪

ところで、由美かおるさんって、還暦ですってよ!
驚いちゃいますね☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    あははは
    シェリーメイ週間でふて寝中?!と思ったら
    水戸黄門ね。
    由実かおるさん いつまでもお若いわ~
    どうすればあの体型や可愛さを維持できるんでしょう?
    不老長寿の何かを飲んでるのかしら~?なんて思うほどですよね

  2. uniko | URL | W/xj3oFY

    シェリーメイ週間いいですねぇ。
    洋服を着せたり脱がしたり抱っこしたり・・ってめっちゃ楽しそうi-194
    ブライスは可愛いけど、抱っこする楽しさはやっぱぬいぐるみですよねー
    って、なんか変な人みたい?(笑)

    わたしも、ルイちゃんはシェリーメイ週間ですねてるのかと。
    水戸黄門でしたか。
    由美かおるさんはお綺麗だけどスッピン見てみたい。

  3. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    私もルイちゃんはシェリーメイちゃん週間で自分のお洋服作ってもらえないって言って泣いてるのかと思いました~。
    由美かおるさんの引退を悲しんでたとは…。

    いつも元気なルイちゃんがソファー独り占めで泣いてる姿が愛おしい。
    目に涙をためて力説する姿もかわいい~~(≧∇≦)キャー♪
    でも立ち直りはやっ; ̄ロ ̄)!!
    さすがルイちゃん、マイペースなのがルイちゃんらしい♪
    それにしてもフラ~っとするシーンの写真が素敵過ぎる!
    本当に動いてるみたいでanさんの写真は自然ですね~。

  4. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    そう、水戸黄門が原因だったの
    だって、ルイちゃんですもの(笑)
    ルイちゃんは、入浴シーンを見たくて言ってるのじゃないのよ(笑)

    由美かおるさん、昔と全然変わらないですね。
    秘薬・・・あるかも~(笑)

  5. *AN* | URL | -

    unikoさん

    unikoさんも、この前、犬のぬいぐるみにお洋服作ってあげてましたね。
    可愛かった!

    ぬいぐるみって、ムギュっと抱きたくなりません?
    シェリーメイは、ボディが柔らかくて、気持ちいいの。

    話題がいかにも、ルイちゃんらしいでしょ(笑)
    そう言えば、すっぴん見たことないですね!
    見てみたい~

  6. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    うふふ、ルイちゃんらしいでしょ

    ブライスは、自立型じゃないので、難しいですね。
    ロッテちゃんとルイちゃんを手前に引き寄せて、ふたりの足を摑んで撮りました(爆)
    何度倒した事か・・・(イテテ byルイちゃん)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/169-3f179f36
この記事へのトラックバック


最新記事


