スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

kokkoさまから、嬉しいお便り♪

2010年04月08日 07:23

皆さま♪
オークションでお世話になったkokkoさまから、お便りを頂きました☆
前回のANDYさんのOFを、kokkoさまのカスタムちゃんが、お召しになって・・・
只今、お目見えしていますのよ~☆

画像を頂いたので、ここで紹介させて頂きますね♪
kokkosama.jpg

とっても、ステキでしょう?
自分のOFって、思えない!
これは、ドールがスペシャルだからですわね、ぽ~♪

お客様には、カスタムちゃんを製作されている方が何人かおられます。
前から、このブログでご紹介出来たらいいな~って思っていたの。
これからは、お許し頂けたら、どんどん紹介していきたいなぁと思います。

カスタムちゃんは、ブライスと言っても、また別の「夢の世界」の住人だわぁ。。♪

オークションは、こちらから→kokko様のYahoo!オークション
ごゆっくり、夢の世界をご堪能下さいませ♪ web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    まぁ素敵
    コラボ作品ですね
    カスタムっ子ちゃんも可愛いし、ドレスもやっぱり素敵です
    うっとりうっとりですね

  2. さくら | URL | TT0fzUCU

    見てきました!

    今、オークションの方も見てきました。
    ホントうっとりですね~、お姫さまみたいで可愛いです~。
    思わず「欲しい~~~」って思っちゃいました(危ない、危ない)。

  3. uniko | URL | W/xj3oFY

    夢の世界を堪能してきました~i-185
    anさんすごいなぁi-189
    作ったお洋服をカスタムちゃんが着てまた誰かの元へ。
    楽しみが2倍ですね!

  4. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ステキでしょう?
    カスタムちゃんたちって、それぞれの個性が出ていて、見飽きないですよね!
    ステキなカスタムちゃんに着て頂けて、嬉しい限りです。

  5. *AN* | URL | -

    さくらさん

    そうなんですよ、欲しくなっちゃう♪
    目も、髪も、メイクもスペシャルで、きれいでしょう?
    姫様~って感じで、ステキ

  6. *AN* | URL | -

    unikoさん

    ステキですよね!
    カスタマーさんって、魔法のような技をお持ちじゃないかと。。。
    これからも、姫の服いっぱい作りたい~!
    そして、ステキなカスタムちゃん達に、着てもらえたら嬉しいです♪

  7. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    素敵~(≧∇≦)キャー♪
    違う子が着るとお洋服もまた違って見えますね。
    anさんのお洋服はカスタムっ子ちゃんに全然負けてなくて素敵です。
    それにしてもカスタムっ子ちゃんはお目目キラキラ、口元ツヤツヤ、まつげバッサバサ、ブロンドの髪にカールがきいててまさに姫ですね。
    庶民なうちのまもるさんとはなにかが違う。

    実は以前オークションウロウロしてた時にカスタムっ子ちゃんがanさんのお洋服を着てるのをみかけたことあります。
    ピンクに白のレースやくすみピンクがついたドレスで猫のブローチ?ついてました。

  8. petit藍 | URL | 5lgk84Pk

    凄い~~~この子生きてるみたい~~~
    anさんのお洋服がまた似合ってる~~~^^
    全部ひっくるめて欲しいわ~~~

  9. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ステキでしょう?
    姫ですよねぇ~・・ぽ~・・

    まもるさんも、姫ですよぉ
    スペシャルカスタムちゃんですもの!
    しゃべり出すと、庶民派だけど(笑)

    前から、ご紹介したかったので、今後はお許しを得て、ここにUPします~☆
    ご覧下さいね♪

  10. *AN* | URL | -

    petit藍さん

    カスタマーさんて、すごいですよね!
    私なんて、開頭って聞いただけで緊張しますよ。
    お目目、キラキラ・・・

    欲しくなっちゃいますよね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/168-3a9298d8
この記事へのトラックバック


最新記事


