スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

若草物語 メグ

2010年04月01日 23:49

いつもながら、バタバタと・・・
本日出品しました~ こちらよ→Yahoo!オークション

若草物語から・・・
長女のメグを、ANDYさんにお願いしました。

選んだエピソードは、「お金持ちの生活」と、「ローリーからの招待状」です

お金持ちの生活
no86 001

ローリーからの招待状
no87 012

お話とは、ちょっとイメージに合わない部分もあるかしら・・・
若草物語ファンのみなさま、お許しくださいね。

で、ANDYさんは、いかが?
あ「お姫さまのドレスは、大好きですわ♪」
no86 004

小芝居劇場は、明日から~
2夜連続で、お付き合い下さいませ~☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    ANDYさんなんだか大人っぽい!
    前髪が割れてないと雰囲気変わりますね。
    ちっちゃいリボンが一杯ついてるお洋服を脱ぐと妖艶♪
    ピンクのドレスは野薔薇柄なんですね。
    オーバースカートがある時とない時では雰囲気ががらっと変わる。

    お話楽しみです。

  2. uniko | URL | W/xj3oFY

    可愛い~
    お嬢様ですねi-189
    緑の目ANDYさんがすっごい素敵です。
    なんか大人っぽい?
    メグのお話も楽しみです。

  3. petit藍 | URL | -

    はーーーーーーさすが、ANさん…
    ウットリしちゃう~~
    ヘッドドレスも素敵ーー♪レースの魔術師…そんなフレーズが頭を横切りましたよ♪♪♪

  4. さくら | URL | TT0fzUCU

    うっとり~~~

    ANさん、こんにちは~。
    今、オークションみてきました!
    どっちもステキでうっとりですv-238
    ブルーのセット、上を脱ぐとビスチェみたいになってるんですね。
    すっごく可愛かったです、ため息・・・(苦笑)。
    ANさん、ドレスをデザインする時は本かなにかを参考にしてるんですか?
    それともご自分で考えるんでしょうか~?
    私、こうして人さまが作ったものを見ると「あっ、ステキ」と思うのだけど、なかなか自分ではアイデアが浮かばないんですよね(恥)。

  5. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    長女なので、大人の雰囲気出してみました(笑)
    考えていたのと、少し違うOFになっちゃたけどね。
    ANDYさん、撮影前に、熱い蒸しタオルで寝癖直したの(笑)
    どうしても、割れちゃうもんで。。。

    お話、見て下さいね~☆

  6. *AN* | URL | -

    unikoさん

    ありがとう~☆
    大人ぽくしてみましたよ♪

    正面がグリーンなんですよね。
    ステキって言われて、ゴキゲンのANDYさんです。

    お話、ご覧下さいね☆

  7. *AN* | URL | -

    petit藍さん

    ありがとう~☆
    今回は、フリルをカーブさせてみたらどうかなって・・
    毎回、違うものを作るのって、頭を使うので、ボケ防止になります(笑)

    レースはね、いっぱい付けないと、ANDYさん達が「ぷん」って言うの(爆)
    レース大盛り、てんこ盛りです。
    魔術師なんて~そんなそんな。。
    恥ずかしいですわ

  8. *AN* | URL | -

    さくらさん

    ありがとう~☆
    ビスチェは、追加したんです。
    前を全開にさせたい方もいるかな・・と思って。

    私は、原作を読んで、イメージを膨らませてます。
    そして、へたくそだけど、絵を描きます。
    それを見ながら、作ってますの。
    挿絵も、参考にするけど、出来上がりは、全く違って・・(どこ見てるんじゃ!)

    他の方のも、参考にしたりしてますよ~
    レースの飾り方とか、別布の使い方とか、皆さん、すごいんですもの!

  9. ローズキャッツ | URL | -

    なんて素敵なドレスなのぉ???
    そしていつの間にこんなに素敵なドレスを???
    もぉうっとりです
    私もこんなのを作りたい!
    そういつもANさんのドレスを見て思うんだけど
    イメージは出来てるのに形に出来ない・・
    あぁ~素敵です

  10. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ありがとう~☆
    ギャザーたっぷり、ヒラヒラフリル&レースの服が好きだから、しこたま付けちゃうんですよ。
    今回は、それを曲線にしてみたの。

    イメージを形にするのって、難しいですよね!
    なので私は、上手じゃないけど、絵を描いて、見ながら作ります。
    ローズキャッツさんも、お試しあれ~☆ですわよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/165-477a50e3
この記事へのトラックバック


最新記事


