スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

縮んだの?

2010年03月25日 23:52

奥のお部屋からやってきた、シェリーメイちゃん???
shery3 001

何だかとっても小さいけれど・・
shery3 002

shery3 003

ANDYちゃん、私は魔女かい?え?
マーティーちゃんは、なぜそこで納得するか!え?

そして、またもや・・・
shery3 004

shery3 005

shery3 006

shery3 007

実は、この子は私のダッフィーなんです
shery3 010

アリス風のお洋服を作ってみたのね♪
このタイプのシェリーメイは、まだ発売されていませんの
shery3 009

この服も、お尻尾出せます(笑)
shery3 008

ちょっと可愛いから、このまま遊ばせておきましょう♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. petit藍 | URL | -

    また、喧嘩してる~~^^これ、何センチなんだろう…
    こんな小さいのもいるんですね♪
    いいなーーー
    今、オークションで必死に探してる私とさくらちゃん…f^_^;
    あははははは………は…

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    ロッテちゃんとルイちゃんの争奪戦はルイちゃんの悪顔の次に好きです(*´艸`)
    可愛い♪
    取り合いされてるダッフィちゃんが「ひ~」って言ってるのもツボ(笑)
    マーティー姐さんの一喝で静かになりましたね。

    でも最初シェリーメイちゃんかと思ってました。
    ダッフィーちゃんが女装(?)してたとは~。
    男の子服もぜひぜひ作ってあげてください。
    それにしてもこの大きさのダッフィちゃん可愛い!
    アリス服の靴下?がキュート♪
    私も探してみよ~。

  3. *AN* | URL | -

    petit藍さん

    お子ちゃま達は、定番の奪い合いです(笑)
    これは、15cmくらいで、後頭部に安全ピンが付いています。
    ボールチェーンも付いてますよ。
    私、普段バッグにぶら下げているの。(どんな、おばちゃん!)
    ロッテちゃん達が遊ぶのにぴったり♪

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    このふたり、新しいアイテムを見ると、どうしてもバトルになるんです(笑)
    マーティーちゃん、後から生まれたのに、なかなかしっかり者です(笑)

    このサイズ、手ごろで良いでしょう?
    次は、男の子のお洋服、作ってあげなくちゃ~

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. YUPPY | URL | YgKbWFCw

    お邪魔しま~す♪
    ↓ベアのドレスが、とってもステキですね(#^.^#)
    テディベア作りが大好きなんですヨ♪
    あんなにゴージャスなドレスが作れるのって、尊敬デス♡
    お話の前後が解んなくて、ごめんなさい・・・
    でも・・・
    急に小さくなったベアちゃん?!
    何だか不思議な気分・・・
    もしかして、ミニチュアのベアが存在するのかしら?
    種明かしが見たいデス(o^-^o)

  7. *AN* | URL | -

    YUPPYさん

    いらっしゃいませ~☆
    ありがとうございます☆

    ベアを作っていらっしゃるんですね!
    テディベアは、作るの大変でしょう?

    このちっちゃい子は、私が魔法で・・・じゃなく、小さいマスコットタイプなんです。
    ダッフィーは、こういう小タイプがあるんですよ。

    シェリーメイが巣鴨に帰っちゃったので、この子に服を着せましたの。
    また、いらして下さいね♪

  8. *AN* | URL | -

    鍵コメさま

    は~い!
    また、伺いますね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/162-9d9bd656
この記事へのトラックバック


最新記事


