スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

シェリーメイちゃん、モデルデビュー♪

2010年03月24日 19:49

明日あたり、巣鴨にお帰りになるシェリーメイちゃん。
写真を撮ったから、おチビのお洋服なんかと一緒に箱に入って、ねこバスに乗るのよね♪

先ほど、出品しました☆こちら→Yahoo!オークション

追記
実はタイトルが、まるで的外れだったので、出品し直しました。
ご覧頂いた方には、ご迷惑をお掛けしました。(ペコペコ)
これだから困るのよね、素人は(チッ)とか、言わないで下さいましね♪

綿ローンなので、柔らかいギャザーがたっぷりに寄せられました。
そして、手持ちの幅広レースをたくさん消費できました♪
shery2 003
だから、またレースを注文~♪
・・・そしてまた、箱いっぱいに!!!(ぎゃぼっ)

ボンネットは、もう少し大きいほうが良いかしら?
shery2 006


上靴もお作りしました♪
靴を作りながら、思い浮かべた「物語」

オッペルと象・・・(何でじゃ~!!)
だって、形が似てない?

でもね、私はオッペルみたいに紙で作ったりしなかったわ!
人間用のルームシューズの作り方で作りましたもの!
シェリーメイちゃんも、気に入ったみたいですし☆

次回はいつになるかわからない、シェリーメイちゃんのOF。
最初で最後になるかしら~?
・・・だったら、もっと派手な布にした方が良かった?
あ、派手な布は持ってなかったわ。。。
web拍手 by FC2


コメント

  1. petit藍 | URL | -

    凄すぎる…f^_^;
    さくらちゃんも、携帯から見たと言ってましたーーー♪
    モデルさんいなくなったら、出来ないですよね…
    ちょっと、本当に欲しい…シェリーメイを手に入れないと!!!!!!

  2. *AN* | URL | -

    petit藍さん

    ありがとう~☆
    地味なせいか、人気ないみたいですぅ
    売れ残るかもですわ。。。

    今、荷造り中なので、箱の中でギューギューになって、お気の毒なシェリーメイちゃんです。
    私も、1週間一緒にいたら、情が湧いちゃって、寂しいですわ。
    全体に、ポワポワしてて、可愛いんですよねぇ。

  3. さくら | URL | TT0fzUCU

    可愛い~~~

    そうです(笑)、
    昨夜、チクチクと針仕事をしてたら藍ちゃんから携帯メール・・・。
    「すごいよ、anさんのところ見て!興奮」って~(苦笑)。
    うちは夜はダンナがPCを占領してて使えないんで「見れない~」って
    返したら「携帯からでも見てみて!」って言われて、
    初めて携帯から悪戦苦闘の上にやっと辿り着いたんです(笑)。
    や~~~ん、感動しました!
    うちにダッフィーかシェリーメイがいたら絶対にオークションで落とします。
    欲しいです。なんとかゲットしたいともくろんでます。
    anさん、うちにダッフィーをお迎えした際にはぜひ作って下さい~。

  4. petit藍 | URL | 5lgk84Pk

    私のブログで、宣伝させて貰ってます~~^^
    事後報告でスイマセン・・・
    あまりに可愛かったので^^;

  5. *AN* | URL | -

    さくらさん

    ありがとう~☆
    作っちゃう、作っちゃう!
    嬉しいです~!!
    ダッフィーちゃんか、シェリーメイちゃんGetされたら、ご連絡を~!
    やっぱ、ピンクがいいかしら?




  6. *AN* | URL | -

    petit藍さん

    ありがとう~☆
    嬉しいわ~♪
    お陰で、閲覧数が急激に伸びました!わーい!

    地味なせいか、人が寄り付かなかったんですよ。
    出品数が、ハンパないのね。
    藍さん、感謝です♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/161-6fadda07
この記事へのトラックバック


最新記事


