スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ぷっ!!クスクス!

2010年03月21日 23:10

おチビが帰宅してから、ずっとシェリーメイちゃんのお洋服を作っていました♪
型紙起こしから、試行錯誤だったんですが・・・
布とレースの消費量がハンパないのねっ!

そして、ようやく出来上がりました~☆
仕上がりは・・・もう、爆笑ものですっ

お座りポーズ(クスクス)
shery1 001

立っちポーズ(がはは)
shery1 002

お尻尾が出せます(ひーひー)
shery1 003

ヘアバンドの中にゴムを入れて、ふかふかリボンを通しました。
なので、おリボンの位置は自由に変えられます。

作っていて、おかしくて、さんざん笑ってしまいました。
ごめんね、シェリーメイちゃん

え~、そんな訳で、ずっと遊んでたの~♪
だから、ANDYさんがこんな目で見る~(ぎょえ~)
shery1 004

何も出品しないのは寂しいので、シェリーメイちゃんのOF作ろうかな~と。。。
ハーフボネ付きで・・・更に笑えるかも・・!
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    クスクス(*´艸`)
    可愛らしすぎてつい顔がほころんじゃうって感じですね。
    一生懸命お洒落してるって感じが可愛らしすぎる。
    ブルーの目にブルーのお洋服がよく似合ってる♪
    ダッフィーちゃんも惚れ直しそう(≧∇≦)キャー♪

    ANDYさんが「ママ、私のお洋服まだかしら?」って言ってる顔してる(*´艸`)

  2. petit藍 | URL | -

    きゃーーーー!

    素敵ーーー≧▽≦
    これ、絶対欲しくなる!!出品したら絶対売れる!!私もシェリーメイちゃん欲しいーーー♪
    anさんの作品見てると、オフ着せたいから、本体買わなくちゃ♪て気になりますよ^^
    凄いなーーーー♪

  3. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    もうね、笑うしかないって感じです
    ベビー服くらい大きいんです。
    脱がすと、また笑えて。。
    厚手のため、買ったきり使えなかった布を、殆ど消費しました~
    ANDYさん達には大きいドットが、シェリーメイちゃんには小さく映ります

    ANDYさん、ずっと横でスタンバイしてるのにねぇ
    かわいそうだから、お洋服を春色に作り変えてあげましたよ

  4. *AN* | URL | -

    petit藍さん

    ほんと?
    うれしいです~
    ありがとう~☆

    買って下さる人いるかしら?
    頑張って、出品用を作ってみますわ!!
    靴も履かせちゃおうかしら!!


  5. あき | URL | -

    可愛いお洋服 良くお似合いですよ~♪

    anさんのとこのお嬢様達は幸せね~♪
    素敵なお洋服を作ってもらえて 可愛がってもらえて 御仲間いっぱいで♪


  6. さくら | URL | TT0fzUCU

    かわいい~~~

    anさん、ごぶさたでした!
    午前中に藍ちゃんに「ちょっとanさんのところ、見に行ってみて!」と言われて来て見たら、なるほど納得~~~。可愛いです、シェリーメイちゃん。
    思わず欲しくなって・・・、
    まずこれからヤフオクにて『ダッフィー』か『シェリーメイ』を探します(苦笑)。
    やっぱり欲しいわぁ~~~。

  7. ローズキャッツ | URL | -

    この子のお洋服をオークションで見かけること多くなりました♪
    型紙から作ってなのね。
    サイズ的に作りやすいですか?
    リボンがふんわりしていて可愛いね~

  8. *AN* | URL | -

    あきさん

    ありがとう~☆

    私、子供が大きくなっちゃったので、お人形たちが子どもの代わりみたい。。
    最近は、お子たちをいかに可愛くするか、ばっかり考えてて。。
    偏った世界で生きておりまする。。(笑)

  9. *AN* | URL | -

    さくらさん

    いらっしゃ~い!
    ありがとう~☆

    シェリーメイちゃん、ブルーアイと、モーブピンクボディで、私達を惑わしてますね。
    布は、約1m、レースはもう、山盛り使いましたよ。
    シェリーメイちゃんは巣鴨に帰っちゃうもんで、今回、出品は1セットだけなの。

    でも、5月の連休に、また帰省する時連れて来ますって。
    ピンクドットで、作って~と言われてます。

  10. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    えぇ、私も、検索してみて、びっくり!
    すごいですよね!
    私のは、お楽しみ程度のものです。

    型紙起こして、仮縫いして、型紙修正して・・・
    初めての時は、何でも時間がかかりますよね。

    サイズ的には、ベビー服くらいなので、作りやすいかも。
    でも、縫う距離が長~い!!(笑)
    おりぼんには、綿を入れました。
    デフォルトのおリボンが、綿入りなんですよ~

  11. さっちゃん | URL | w1SeKh.U

    ANDYさん、いっちゃってる!目がいっちゃってるよwww
    やべーよ、ねえちゃん!!
    早く何とかしてやって。頼む。
    怖いからwww

  12. *AN* | URL | -

    妹さっちゃん

    まぁ、この子ったら何て事を言うの!
    ANDYさんの、この瞳は、うるるしてるのよ♪

    今、ANDYさんは、メグちゃんになりきるため、夢中で原作読んでるのよ!
    夢見る少女なんだから!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/160-0c9473f7
この記事へのトラックバック


最新記事


