スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ロッテちゃんはべスになる

2010年03月18日 10:56

本日出品しました~☆こちら→Yahoo!オークション

若草物語から・・・
3女のべスちゃんの2セットです。

病み上がりのべスちゃん
no84 002
春色のYUWA生地に、レースいっぱいです。
ミニハットは、ヘアバンドに縫いとめてあります。
ミニワンピと、長いアンダースカートの組み合わせです。
ワンピだけでも、とっても可愛いの♪

お友だちの大きなテディベアも一緒に♪
KCカンパニー様から購入しました。
本格的な手作りで、腕や足も動きます。
服は外す事もできますよ♪

ピアノ大好きなべスちゃん
no85 005
フリル・レース・ピンタック大盛りのワンピ。
それにエプロンを付けました。
ブローチが3つ付いているので、お好きな所に飾れます♪

明日から2夜連続で、小芝居劇場開演です♪
ロッテちゃんの熱演を、どうぞお楽しみに~☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    きゃわいいぃぃぃぃ(≧∇≦)キャー♪
    くまちゃんをだっこしてる姿や一緒に(≧∇≦)ノ ハーイ♪してる姿に萌え萌えです。
    ロッテちゃん可愛いですねぇ。
    若草物語は「ガラスの仮面」の中でも熱演されてましたよね。
    花柄ソックス可愛すぎです。

    ブルーのワンピは本当にベスっぽい。
    ロッテちゃんの熱演が楽しみです。

  2. petit藍 | URL | -

    私、若草物語、大好き≧▽≦
    て、言ってもガラスの仮面の北島マヤがやったベスしか知らないんだけど…f^_^;
    ブルーも素敵♪沢山、リボンやお花がついてる^^
    ベージュは大好き♪ミニハットが可愛いよ≧▽≦
    ロッテちゃん、一流モデルさんだわ♪♪♪
    欲しくなっちゃう!(^^)!

  3. あき | URL | -

    若草物語♪
    続までしか読んだことないのですが ベスちゃん… ううう…(泣)
    ロッテちゃん元気でいてね

    映画の若草物語でエイミーが3女だったので混乱してしまった記憶がある(笑)
    エリザベステーラーさんがベスなので縁起担ぎだったらしいね

    劇場での熱演が楽しみ~♪

  4. ローズキャッツ | URL | -

    あぁ~今日は ブログからではなく、オークションを検索していて
    小さなピアニストさんを見つけました
    なんともまぁうっとりの作品ですね~
    ピンタックもフリルも素敵です
    うっとりです

  5. さくら | URL | TT0fzUCU

    すてき~

    こんばんは~!
    ホント、ロッテちゃん可愛いです・・・。
    このブルーが気に入ってオークションに飛んでいったら、びっくりするほどのお値段で~。でもなるほど納得です。
    ウエストの大きなリボンが私のツボです(笑)。

  6. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    ロッテちゃんはクマちゃんと、いろんなポーズをノリノリでやってました(笑)
    ガラスの仮面の、北島マヤちゃん!
    主役を食っちゃう熱演ね!
    花柄ソックスは短くて、レースが長めなので、靴みたいですよ♪

    べスちゃんの2つのエピソード、ぜひご覧下さいね♪

  7. *AN* | URL | -

    petit藍さん

    そうそう、ガラスの仮面のべスちゃんが病気のシーン、迫真でしたわ!

    くすんだブルーの綿ローンは、地味だけど、私も大好きな色です~
    ハットの方は、ベージュに、これまたくすんだグリーンの薔薇柄なんです。
    両方とも、弱弱しい感じがいいでしょ?
    ぜひ、熱演をご覧下さいね!

  8. *AN* | URL | -

    あきさん

    若草物語は、私も「続」までしか読んでないですぅ
    その続編があるの?

    そうそう、続でべスちゃんがね・・
    うぁ~ん!!泣けちゃう。
    ロッテちゃんは、ずっと元気だけど。。

    映画も観ました~
    でも、4女べスの理由は知らなかったです
    そうか~、そういう裏話があったんですね。

    小芝居劇場、ご覧下さいね♪

  9. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    まぁ、オークションから、ありがとう~☆
    最近、ピンタックが面白いというか、楽しいんです。
    フリルは、たくさん布が余っていると、作ります(笑)
    切りっぱなしでも、ほつれないので、ギャザーがうまく寄せられますよ。
    お褒めの言葉に、元気を貰って、シェリーメイOF頑張ります~♪

  10. *AN* | URL | -

    さくらさん

    ありがとう~☆
    ロッテちゃん、ポーズとるのが上手でしょ?(笑)

    くすみブルーのローンは、薄手でふわふわしてて、私も好きです~
    ウエストのおリボンは、ブローチなので、配置が自由なんですよ。
    頭にも乗せるので、大きくしました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/159-45261a17
この記事へのトラックバック


最新記事


