スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

冬眠明け・・・?

2010年03月16日 23:04

昨夜の事。
突然の訪問者~!!あ~れ~!!
sherry 001

ふふふ・・・
シェリーメイちゃんが、おチビを連れて帰ってきました(あれ、逆か)

時節柄、山から下りて来たかと思った、ANDYさんとルイちゃんでしたが・・・
一方、マーティーちゃんは、少しの事では驚かないのね♪

sherry 002

今、ロッテちゃんのOFを仕上げています。
それが終わったら、シェリーメイちゃんのOFを作りますよ~♪

大きなクマ子のOFは、初めてですが、何事も挑戦だ~♪
レースいっぱいの服にしちゃおかしら☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. petit藍 | URL | -

    いいな~~~
    ダッフィーちゃんのガールフレンドだ♪
    私も欲しい^^
    シーにしかいないんでしたっけ???
    子供はランド、私はシーに行きたいo(><)o

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    おぉ(゚ロ゚屮)屮
    シェリーメイちゃん、彼氏は置いておチビちゃんと一緒に帰ってきたんですね~。
    可愛い♪
    びっくりしてるANDYさん達も可愛い。
    マーティーちゃんは意外と根性すわってるΣ(- -ノ)ノ エェ!?
    姐さんって感じ。
    シェリーメイちゃん、裸んぼうももう少しの辛抱ですね。

  3. *AN* | URL | -

    petit藍さん

    お洋服着せたくて、連れてきました♪

    親子で一緒に行くのは楽しいですよね。
    ウチが、家族全員で行ったのは、10年前が最後です。。
    毎年行った、あの頃が懐かしいです~☆

    1日目ランド、2日目シーっていうのはいかが?

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    そうなんです~☆
    ダッフィーは今頃、クライネちゃんと仲良くなってるかも(笑)

    マーティーちゃんは大らか・・・でも、現代っ子~
    これから、時々爆弾発言するかも(え~)

    シェリーメイちゃんのOFは、今、型紙を起こしてるところです。
    明日中に出来るかなぁ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/156-816108d5
この記事へのトラックバック


最新記事


