スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

マチルダちゃんの初仕事♪

2010年03月13日 22:00

マーティーちゃん、初めてなのに、2セットも良く頑張ったわね
no83 011

はい、これ。
みんな、天使にしてたから、おみやげよ♪
no83 012

no83 013

(ひ~!)
no83 014

そーそー。うんうん。。。(汗。。。)

no83 015

やだよ~、この子は。
そんな事無いってば(汗)

no83 016

ぐぇ!
web拍手 by FC2


コメント

  1. petit藍 | URL | -

    最後のルイちゃんの顔…
    なんでも見透かされてますよーーーー!!!
    危険よーーー((゜Д゜ll))
    anさん…女の感て…!!

  2. *AN* | URL | -

    petit藍さん

    ルイちゃんの、「女の直感」
    するどいんです~(笑)

    今日も、私を見る目が。。。(爆)

  3. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    時々出るルイちゃんの悪い顔が好きです(*´艸`)
    疑ってる顔も可愛い。
    でも皆するどい!!
    確かに呪われたホテルには違いない(笑)
    でかいチョコをお土産にしてたらごまかせたかもしれないですね。

    クライネちゃんに電話されたらanさんが美味しい物食べてネズミランドを満喫してたのがバレちゃいますね。

  4. さわ | URL | W/xj3oFY

    ルイチャン鋭いですね!
    楽しいネズミーランドの事がばれちゃう?!

    マーティーちゃんのオークションも拝見しました。
    素敵でしたi-176

    ラディっ子のアイホールがどんどん大きくなってるとか巷では言われていますが
    anさん的にはどうですか?
    実は頑張ってノスタルさん購入したんですが、
    サリーちゃんの時の様な感動がなくて・・・ただいまコレクション部隊似て待機中ですi-202

  5. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    悪そうでしょう~(笑)
    ルイちゃんたち、チープなおみやげに、ご不満なのね
    箱は大きかったけどなぁ。。

    そうそう、クライネちゃんには電話させないようにしてます(笑)
    次にはみんな連れて行ってあげたいなと思ってます~☆(え~?)

  6. *AN* | URL | -

    さわさん

    子どもは、鋭いんですよね~(笑)
    マーティーちゃんも、一緒に文句言ってますよ(もう?)

    最近のアイホール、確かに大きいです。
    ANDYさんに比べると、ギミックの見え方が違うんですよね。

    さわさん、ノスタルちゃんお迎えしたの~?
    欲しい~って書いてましたもんね~

    私は、ジュニームーンで、ノスタルジックさんを大勢見たんですが。。
    実物は、今ひとつに見えちゃって。
    透明肌は、明るい髪色の方が、映える気がします。
    カスタムされます??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/155-76d4c8e9
この記事へのトラックバック


最新記事


