スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ひきこもり親子の珍道中④

2010年03月08日 22:00

いろいろ乗ったね~♪
そだね~♪

・・・タワー・オブ・テラーどうする?

一度体験しないと、話もできないって事で、130分待ちの列に加わり。。。
雨は降る、風は吹く。。。

寒くなるし、行列は外にはみ出してるし!
建物の中に入っても、まだ、待つし。。。

ようやく、例のエレベーターに入れて貰えました。
座席にはシートベルトが・・・やな予感

シートベルトの確認は、まるで飛行機のようです。
始まって、ほどなく、私の両側は「うお~!ぎゃ~!!」と叫びだします。

私は、「うぐっ!!」と固まり、更に小さく縮んで行きました。(その方が怖い)
足が浮く・・・というより、お尻まで浮いたのね。

最後の落下で、完全に脳が動きを止めた気がしゅる。。。もう絶対乗らないぞ!
ヘロヘロになって、外に出ると夜になってました。

ブラヴィッシーモの開演~☆
3-4 019

遠くから見たのに、最後の火は熱かったよぅ☆

そして、また、キャラバンカルーセルに行っちゃった
3-4 021

夜景がきれいだと聞いていたので、行ってみたかったのね
その後、アリエルの所で、フグに乗り・・・(まだ遊ぶか!)

おみやげを買って、帰りました。
3-4 022

歩いた歩数は36000歩を、はるかに超え、大変良い運動になりました。
ありがとう、ネズミー・シー♪

翌日、全身の痛みで目が覚めたのは、言うまでもありません。。。orz
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    お疲れ様です♪
    ネズミシー日記楽しく読ませていただきました。
    寒い中130分待ちは辛かったですね。
    で、もう二度と乗らない?Σ(- -ノ)ノ エェ!?
    落ちる系は駄目ですか?
    でも落ちるちょっと前にばっと窓が開いて景色が見れるのが私はお気に入りです♪

    ダッフィーちゃんカップルもゲット出来たし乗り物沢山乗ったしで娘さんと良い思い出が出来ましたね(〃∇〃)

  2. ローズキャッツ | URL | -

    絶叫物が全く駄目の私。
    もう読んでるだけで充分判りましたよ~ええ判りますとも♪
    実は私、どこにでもいる普通のおばちゃんだし、なんせ関西人なので
    「入ったからには元を取りたい!」そう思うんですよねぇ
    昔からある遊園地は 入園料+乗り物代
    絶叫マシーンに乗れないから回数券やそのつど買うほうがお安くつきます
    ところがUSJとTDLは入場券に乗り物代も含まれてるでしょ~
    払ったんだから乗って見なきゃ!の気持ちになってしまうんですよねぇ
    だから見るからに怖い!と思うもの以外は一応チャレンジ
    それで今回の記事の乗り物はまさに私がUSJで長蛇の列に並び、乗った「ジュラシックパーク」そのものでした。
    この重たいお尻がどうやって浮くんだ?!いぁ浮きました。絶対浮いたもん
    もう2度と乗れないです・・・
    USJに来られる時はぜひお声かけてください。少しは案内人として役に立つかも?!と思います

  3. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    え~!!
    遥か♪さん、目を開けてアレに乗ったの?
    私、ずっと目をつぶってたもんで、どこに何があったかもわからないの。。

    おチビはね、目を開けて「うお~!」って叫んでたんですよ。

    でも、とっても楽しかったです(どこが~?)
    久しぶりに、ワクワクドキドキしました♪

  4. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    わかってくださる~?
    怖いものは、怖いだけですよね!
    でも、「どんだけ怖いか」知りたくて。。(爆)
    お尻まで浮くって、日常的にないでしょ?ね?ね?
    あれには参りました。。

    USJのジュラシックパークね、覚えておきます!
    行く時には連絡しますので、よろしく~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/151-6413cd90
この記事へのトラックバック


最新記事


