スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ひきこもり親子の珍道中③

2010年03月07日 22:00

クルエラさんとも、仲良くなりました~
すごい美人さんでした♪
ランチを頂く前に、ダッフィーちゃんをGetすることにしたの
アトラクションの長い行列を横目に、ショップへ。

おチビは中くらいの子を抱き、私は小さい子をバッグに付けました。
そして、SSコロンビア号のダイニングにGo!
・・・あら、がら空きだわ
3-4 011

ダッフィーちゃんに、この帽子?・・・食われてるみたい
3-4 010

パンは、ハーブのフォカッチャと、プチフランス、それと甘パンです。
置き方が、隠れミッキー♪
3-4 012

デザートもどこか、ネズミっぽくて♪
3-4 014

お食事が終わって、船から外をまったりと眺めるクライネちゃん
3-4 015

さて、センター・オブ・ジ・アースに再度乗る前にする事が!
どうしたって、シェリーメイちゃんをGetせねばなるまいて。
ところが!
ちょっと、奥さん、シェリーメイちゃんて、ナントカ・ヴィレッジストアに行かないと買えないんですってよ。

根性出して行くと、ショップに行列!
20分待ちして、ようやくお迎えしました。
服は、私が作ってあげるね♪
3-4 024

小さな絵本つきです。
ダッフィーちゃんたちの誕生秘話が書かれていますよ
3-4 025

この後、夜の部になるんですけど。。。
それは、明日~
つづく・・・(長いぞ!)
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    Σ(- -ノ)ノ エェ!?
    ダッフィーちゃんにシェリーメイちゃんなる彼女が出来てる!!
    いつの間に!
    ダッフィーちゃんと一緒に彼女ゲットで羨ましいです。
    まつげがかわいい♪
    裸んぼうでもanさんのとこに行けば素敵なお洋服を作ってもらえるから安心ですね。

    クライネちゃんもミッキーのハットでネズミーランドを楽しんでますね。
    パンやケーキもいちいち可愛らしくてさすが夢の国!
    行きたくなってきました。

  2. さくら | URL | TT0fzUCU

    いいなぁ~~~!

    anさん、ゲットしたんですね~~~。
    しかもシェリーメイちゃんまで。
    シェリーメイは先月デビューしたんですよね。
    いいなぁ、いいなぁ~。うらやましいです。
    やっぱりお洋服、作ります(笑)?
    このサイズだとすいすい作れちゃいそうですよね。
    細かくなくてちょうどいいサイズ!
    作品、楽しみにしてます~。

  3. ローズキャッツ | URL | -

    ANさんお帰りなさい
    3日分一気に読みました
    すっごく楽しそう
    私ねぇ・・ANさんのお子さんを小学生と思っていたんですが
    これは勝手な思い違いですよねぇ~
    うらやましいな~
    私も来年子供が卒業する春休みに行こうかな?
    もう6年ぐらい行ってないです
    絶叫物が全く駄目な私と子供・・でも行きたい!
    あの世界は大人にとっても子供にとっても夢の世界ですよね
    USJはやっぱり違うんですよね~
    USJも勿論日日常的な空間で楽しめるんですが・・・
    まぁこれも「簡単にいける大阪」と「気合を入れて日程と予算をくまないと
    いけない東京」の違いもあるかもしれません
    あぁ~うらやましい

  4. さわ | URL | W/xj3oFY

    ダッフィーとシェリーメイ、人気なんですねぇ。
    わたしもう何年も行ってないし知りませんでしたが、買うのに何十分なんてすごい~
    ANさんお疲れ様でしたi-189
    引きこもり親子の珍道中も楽しく読ませていただいてますi-179
    夜の部には何が起こるのかしらん~i-185

  5. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    そうなんですよぉ
    最近、ミニーちゃんが作ったらしいんですぅ
    かわいい服を模索中ですが、今、彼らは巣鴨にいるの。。。

    クライネちゃんは、このショットで撮影終了(え~!)
    雨が降ってきたので、断念しました。

    遥か♪さん、東京にお出かけの際に、ご検討されてみたら?
    いっぱい楽しめますよ~

  6. *AN* | URL | -

    さくらさん

    最初、ダッフィーにおリボン着けているのかなぁと、思ってました。
    そしたら、おチビが「女の子が別に売られてるはずだ!」と言うの。
    お色も、スモークピンクなんですよね。

    ふたりとも、巣鴨に置いてきちゃったの。。。
    でも、柔らかいから、少しくらい誤差が出ても・・・(!)

  7. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    うふふ、おチビは大学生なんです。
    小さい子扱いしてるから、わかりませんよね。
    この子が、末っ子なのです。

    大人になると、親と遊ばなくなるので、最後の旅行かも。。
    チケットをくれた長男に、感謝してます。

    私達からすると、USJは遠い夢の国ですよ(笑)
    一度も行った事がないので、ローズキャッツさんがうらやましい~

    TDLは、春休みが、とっても混みます。
    3月1~4日が狙い目よ。

  8. *AN* | URL | -

    さわさん

    買う時に「抱っこして行きますか?」って、聞かれるの。
    みんな抱いて歩いてるんです。

    おチビはふたつ抱っこして、ゴキゲンでしたよ♪
    でもって、アトラクションに入ると、袋に詰めるの(笑)

    疲れたけれど、久しぶりに外に出て(笑)楽しかったです。
    海も半年ぶりに見ました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/150-5f8e7653
この記事へのトラックバック


最新記事


