スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ルイちゃん、ご招待される

2009年07月23日 18:43

それは、先週のことでした。。。。
ろ 「ポストに葉っぱ入れたヒトがいる~」
る 「わぁい!お手紙が来たっ」
あ 「まぁ、なぁに?」
dobutu 019
る 「ルイちゃんへ、動物村の夏祭りにおいでよ。。。」
ろ 「ルイちゃん、動物文字読めるの!」
あ 「ルイちゃん、すごいですわ♪」
dobutu 020

る 「ご招待だって!うれしいな」
ろ 「じゃ、新しいお洋服作んなきゃね!」(私:え?)
あ 「おみやげ用にケーキを焼きますわ」(私:え?)
dobutu 021

そして、いよいよお祭の日!

る 「ネコちゃんになって行くの~♪」
dobutu 004
る 「お菓子の帽子も持っていくよ♪」
dobutu 013

る 「行ってくるね!」
ろ 「いっぱい、遊んできて~」
あ 「動物のみなさんによろしくね」
dobutu 017

る 「いざ、参るぞよ♪」
ろ 「はしゃいで、崖から落っこちないようにね~」
あ 「ルイちゃん、ひとりで大丈夫かしら。。」
dobutu 018

大丈夫!ルイちゃんは、お隣のリッキちゃん(ワンコ)と一緒に行ったから。。。

オークションはこちら→yahoo!

人気ブログランキング参加中
♪ANDYさんとロッテちゃん、ルイーゼちゃんに、応援ポチっとお願いします♪
くりっく ひあ~
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    すごい♪

    葉っぱに切手が貼ってある(*´艸`)
    ルイちゃんは動物文字が読めるんですね。
    それにしてもお洋服作ることもケーキ焼くこともanさんの知らない間にガンガン決められちゃってますね。

    ネコの耳がかなりツボです。
    かわいい(≧∇≦)キャー♪
    ANDYさんやロッテちゃんには着こなせないお洋服ですね。
    個性的で青のレース配置が素敵です。

  2. an | URL | -

    遥か♪さん
    ありがと~☆
    柿の葉っぱでした。。。
    切手は古切手でした。。。あはは。

    そうなんです、急に忙しくて(笑)
    ネコのお耳のピンクの部分は、ルイちゃんの好きなものを切り抜いて留めたんです♪

    実は、このお話には、続きがあります。。。!
    来週のお楽しみ???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/15-c1194d8f
この記事へのトラックバック


最新記事


