スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ひきこもり親子の珍道中①

2010年03月05日 23:29

ただいま~☆
目を回すこともなく、無事帰還いたしました♪

3夜連続で、ご報告しようと。。
え、聞きたくない?
いや、書いておかないと忘れてしまうので。。。

とうとう、MP3は見つからず、前日慌てて某Y電機で、買いました。。orz
ウォークマンを購入。
その話は、また後日ね。
急いで、とりあえず、アルバムを3枚入れました。
準備OKよ♪

3月3日
いざ、出発!
そして、昼過ぎに巣鴨着
おチビと合流して、また、新宿へ。。。

何で、新宿で待ち合わせないのか?
そりゃ、ひきこもり親子だから。
待ち合わせ場所が広いと、私ら、逢えないうちに夜になるもんね、おチビよ。。

お昼は、駅ビルの中のロシア料理店
マトリョーシカって名前に惹かれて入りました。
ポットパイみたいなお料理と、ボルシチやピロシキのランチ。

食べ終わって気付く、お写真!
こちら、デザートでございます。。。
3-3.jpg

実は、ジュニームーンに行こうね!って約束してたの。
迷いながら、マルイワンに無事到着~

ジュニームーンは、想像してたのより、ずっと・・・・地味でした(笑)
マーティーちゃんの姉妹がいっぱい。
それと、ノスタルジックさんもいっぱい。
記念に、可愛い妖精さんのブローチを買いました。

マルイワンって「女の子の館」みたいなのね。
初めてなので、全部見ました。

そして!!おチビが、アングリーちゃん発見!
ちょっと、奥さん、本体とお洋服は別売りなんだって!

服を着ていないアングリーちゃんなんて・・・想像できないわ~
アングリーじゃなくて、アグリーになると思いますが。。

おチビは、あれこれ悩んだ末、この子をお迎えしました。
いつも、怒ってる、こわ~いお子です。
3-3 002

でもって何と!1階で、おチビがジャックを発見!
かすう工房さんと、ディズニーのコラボアクセ♪
限定品のシルバーネックレスです。
箱も、スペシャルです♪
3-3 003

ネックレスはこちら。。
ジャックが胸の前で手をクロスさせてるシーン♪
3-3 004

裏には親分までっ!
物凄いこだわりの、オタクが泣いて喜ぶお品です♪
おチビ、即決でした♪

帰りに、夕飯をたらふく食べて、巣鴨のマンションへ~
そして、私はそこで、おチビに、ハンコ用の絵を3枚描かせました!
「さっさとお描き~!!」
「ひ~!!おかあさま許して~!!」
早く寝なくちゃいけないのに!!

ネズミーリゾートに行く前から、こんな風で、この後どうなるのかしらね~☆
つづく~☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. petit藍 | URL | -

    マトリョーシカ、行った事あります♪
    独特な雰囲気じゃありませんでしたか???
    マルイワンのは、小さいですよねーーーー
    前にさくらさんと行って、「うわ!ちっちゃ!」と行って、代官山の方に行きましたよf^_^;
    ネズミーリゾートの話し、楽しみーー≧▽≦

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    おかえりなさ~い(≧∇≦)ノ
    新宿は駅でも迷っちゃうから巣鴨で待ち合わせて正解!
    料理はあまりにも美味しそうだったから写真撮り忘れちゃったんですね。

    アングリーちゃんって初めてみました。
    何者?Σ(- -ノ)ノ エェ!?
    怒ってる顔のわりには愛らしいですね。
    ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのキャラ?(映画見てないです(; ̄ー ̄A)
    レアなネックスレス見つけてラッキーでしたね。
    ネズミーランドに行く前夜にスパルタしてるanさんが面白い(*´艸`)

  3. *AN* | URL | -

    petit藍さん

    そうそう、雰囲気がちょっと違う、お店でした☆
    オール男性スタッフでね(それも中年)

    ジュニームーン、ほんとに狭いスペースですね。
    代官山の方が、ブライスの小物もあるし、いいなと思いましたよ。

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ただいま~☆
    出口を決めて待ち合わせても、逢えないの~(笑)
    巣鴨駅は、今工事中なので、以前より狭くてちょうど良いの♪

    アングリーちゃんは、ゴスロリさんのお友達なの。
    ハングリーとアングリーって、ペアのぬいぐるみなんです。
    おチビは、ジャック同様、前から欲しかったみたい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/148-3425accb
この記事へのトラックバック


最新記事


