スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ニット素材で・・・

2010年03月01日 23:07

最近のニットは、柄も素材もいろいろありますね。
使わないと、増える一方・・・って、買わなきゃいいのに。。。

試しに縫って、お子達に着せました。
上手く縫えない素材もありました!(ちょっとショック)

一昨日は、ANDYさんと、ロッテちゃんのワンピ。
昨日は、ルイちゃんと、マーティーちゃんのワンピを作りましたの。

no81a 010

no81a 011

no81a 012

マーティーちゃんには、ピアスも作ってみたのね。
ドール専用です。
ビーズ手芸て、難しいのね。。。ふ~☆
no81a 014

no81a 015

このピアスは、マーティーちゃんのモデルデビューを記念して、出品時におまけとして付ける事にしました☆

お出かけは、明後日。
今週は天気が悪いみたいだし。
その上、MP3が見つからないぃぃぃ!!!!

キッチンで探していたら、失くした鍋つかみ、発見!
これ、今はいらない。。。。
探してるのは、MP3~!!
web拍手 by FC2


コメント

  1. さわ | URL | W/xj3oFY

    anさんったら~^m^
    思いがけず鍋つかみが見つかって良かったですね(笑)
    しかしMP3はどこ行っちゃったんでしょうね??

    みんなそれぞれ新しいお洋服とっても似合ってますねi-178
    マーティーちゃんのとってもシンプルで可愛いな。
    てか、マーティーちゃんお迎えされたんですね。
    あ~やっぱり可愛いかもー!
    「4人になってる・・・i-232」とかまだ言われてませんか?i-278

  2. さくら | URL | TT0fzUCU

    「MP3はキッチンじゃ見付からないでしょう(苦笑)?」と、
    一人ツッコミして思わず笑っちゃいました。
    ピアス、可愛いですね!
    ビーズまで自在に操るanさん、さすがです~。
    お天気、今週はちょっと悪いみたいですね。週末は晴れますように!

  3. petit藍 | URL | -

    マーティーちゃん、可愛いーーー≧▽≦
    色っぽいのよね…♪
    なんで、キッチンで探してるんでしょう(笑)
    やはり、ルイちゃんから、借りて行った方が…爆笑
    少々、聞きずらいかも(*^.^*)

  4. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    ニットで出来てるようには見えないぐらい可愛いですね~。
    ロッテちゃんとルイちゃんが褒めあってるのがなんだか新鮮♪
    マーティーちゃんはほんとキラキラしてる。
    なんだか都会っ子なにおいがします。
    素敵なモデルになりそう~。
    ビーズまで操れるとはanさんすごい♪

    MP3はどこ行ったんでしょ~。
    前回旅行行った時に最後においた場所は?

  5. *AN* | URL | -

    さわさん

    とりあえず、鍋つかみは見つけました(笑)
    MP3は、キッチンに置いた覚えがないんですけど。。。
    前に、携帯が食器棚から出てきたので(爆)

    そうなんですぅ♪
    マーティーちゃん、お迎えしました。
    前髪が、すでにポヤポヤしてるのが、可哀想なの。
    普段は、マーティーちゃんを箱にinしてます(きゃ~)

  6. *AN* | URL | -

    さくらさん

    そうでしょう?普通はね。。。
    前に携帯が食器棚から出てきたもんで(笑)

    ピアスは、大変~
    ビーズって、難しいですわ。

    お天気、東京は春一番が吹く予想(ひえ~)

  7. *AN* | URL | -

    petit藍さん

    そうなんです~☆
    何気に色っぽい視線の時が。。
    大人服もいいかしら♪

    キッチンから、発見!かも。。。と思って。
    ほんと、それくらい、うっかり屋なのです。。

    ルイちゃんのご好意は、ありがたく辞退しました(笑)

  8. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    マーティーちゃんは都会っ子!
    そうですね、そんな感じします♪

    ビーズは、難しいです~
    ピアスっ子初めてなので、ちょっと頑張ってみました

    MP3ね~
    もう、諦めて買う事に。。。(え~ん)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/146-090b1140
この記事へのトラックバック


最新記事


