スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

どこ行った!

2010年02月27日 23:53

ねぇ、私のMP3はどこに?
何処に行ったの~!!(って誰に聞いてる)

<あなた達、知らない?私のMP3>

mp3 001

mp3 002

<いや、遠慮しとくわ(使えないじゃん、あれ!)>

mp3 003

あ~あ~、娘っ子たちに、言われちゃった。。。

私、電車に乗るのに、あのMP3が無いと・・・
この前、使ったのは、確か・・・

あれ~?
その後、何処に仕舞ったっけ。。。

只今、脳の回線が繋がっておりません。。。
web拍手 by FC2


コメント

  1. petit藍 | URL | -

    MP3てなんですか??
    電車に乗るのに必要な物ですか??
    ルイちゃんは、印籠を貸そうとしてるんですかね?^^?
    まあ、いつ見てもかわいらしいお嬢様方ですね♪

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    この間私の日記のコメントで言ってたあのMP3がないんですかΣ(- -ノ)ノ エェ!?
    長く電車に乗る時は必要ですよ。
    大変、大変。
    どこにいったんだろう~(ー"ー;)ウーン

    ルイちゃんのあのピンクのヘッドフォンはかなり可愛い小物ですよね。
    でもってANDYさんとロッテちゃんが可愛いお洋服着てる(≧∇≦)
    ANDYさんは最近すっかりお姉さんらしくなってきたので、ほんと黒っぽい服がよく似合う♪

  3. さわ | URL | W/xj3oFY

    見つかりましたか?
    わたしもよくどこだっけ~?ってなりますけど
    絶対どこかにあるはずなのになかなか見つからないんですよね。

    おチビちゃんとネズミーランド楽しみですねi-185
    いってらっしゃーい\(^o^)/

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    そうなんです!
    何処を探しても、見つからなくて・・・
    あずさの必須アイテムなのに!!
    困ってます。。。

    ルイちゃんに借りても、スピッツ入ってないですものね(爆)

    今、ニット布使って、試作中~
    ANDYさんは、どうしてもシックなお色になってしまいます。
    飾りを派手にしてみようかしら?

  5. *AN* | URL | -

    さわさん

    それがね。。。。
    見つからないの~!!
    参りました、ほんと、何処に行ったのかしら。。。

    おチビとのネズミーランドは、1年ぶりくらいです。
    楽しんで来ます~♪

  6. *AN* | URL | -

    petit藍さん

    MP3って、ほんとは「MP3プレイヤー」ていうのだと思います。
    ファイル形式で音楽を取り込んで聴く機械の事です。

    PCに入っている曲を、沢山取り込めます。
    ipodとか、ウォークマンとか、いろいろありますよね。
    私のは、ものすごく古くて、メモリも258KBしかないけど、お気に入りが入っているので、電車には欠かせないんですよ。

    ルイちゃんは、デフォルトのピンクのイヤホン(ジャック付き)を貸してくれるらしいです(笑)
    頭に入らないよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/145-9e880483
この記事へのトラックバック


最新記事


