スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

今週のオークションは・・

2010年02月25日 23:29

マーティーちゃんは、初モデル修行中です
さて、3人に言わなくちゃ。。

<みなさん、今週のオクはお休みよ>
oku 001

<千葉の舞浜て知ってる?>
oku 002

<(知らなくて良かった!)私、来週、そこにお出かけするのよ。>
oku 003

<(ひぇ~!!)いや、そっ、そこはね、ねずみばっかり!ネズミーランドっていうの>
oku 004

<(汗。。)だから、良い子でお留守番しててねっ>
oku 005

<はいはい、おっきなチョコね♪>

そんなわけで、来週、おチビとネズミーランドに行きますの。
お兄ちゃんがパスポートをくれたのでね。

お取り引きに支障があるといけないので、オークションはお休みします。
帰って来たら、出品出来るように、今準備しています。

ネズミーランドで、目が回らない事を祈っていてください!
web拍手 by FC2


コメント

  1. petit藍 | URL | -

    ネズミーランド、もちろんお泊りですか???
    いいなーーー♪
    うちもチビ達と行こうかな??
    ダッフィーちゃんを購入して、「お洋服を作ると売れそうだよね」とさくらちゃんと目論んでいましたf^_^;

  2. さくら | URL | TT0fzUCU

    いいなぁ~~~!

    ランドに行くんですか?シーですか?両方!?
    いいなぁ~~~、ネズミ御殿!
    私、ダッフィーが欲しいんですよぉ。
    (実はテディベア収集もしてます~)
    でも、ダッフィー買うのに並ばなきゃいけないってことと、
    子供らがまだシーを堪能するには年令が低すぎってことで
    で先月行った時も結局ランドにしちゃいました。
    でもダッフィーが欲しい・・・(笑)。
    anさん、夢の国でめいっぱい楽しんできてくださいね~。

    ちなみにうちの長男、
    赤ちゃんの頃にホントに『ネズミーランド』と言ってました(笑)。
    ミッキーマウスがたくさんいるところ=ネズミランドという解釈だったらしいです(苦笑)。

  3. さっちゃん | URL | w1SeKh.U

    お泊りって、おちびんとこに泊まるんだべ?
    なに?ほて~るをおとりになったの?
    いいなぁ、行かなくなってどれくらい経つかひら…
    でも、人混みが嫌いなので、いいんですけどね(´・ω・`)

  4. *AN* | URL | -

    petit藍さん

    お泊りは、おチビの所です。
    ついでに、点検してこなくちゃ!

    ダッフィーちゃんて、シーにいるクマちゃんですよね。
    あの子かわいいですね~
    服着たら、更にかわいいですよね♪

  5. *AN* | URL | -

    さくらさん

    ネズミーランド・・やっぱり?
    小さい子の、そういうとこがカワイイなぁ♪

    ダッフィーって、並ばないと買えないの?
    メモっておきます!
    1日だけなので、リベンジでシーに行こうかなと・・・
    前に、酷く混んでいて、殆ど見れなかったので。。

  6. *AN* | URL | -

    妹さっちゃん

    私も、人ごみは嫌い~
    でも、ネズミーリゾートで、混まないなんてないから・・・

    今回は、のんびりゆっくりしたいなぁ。
    お泊りは、おチビの所よ~
    急だから~

  7. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    おぉ(゚ロ゚屮)屮
    ネズミの国に行くとANDYさん達をごまかしてる(*´艸`)
    夢の国に行くって知ったら3人は何がなんでも着いてきそうですもんね。
    ミッキーにしがみついて離れなさそう~。

    私もダッフィーちゃんが気になってます。
    かなりかわいいクマちゃんですよね。
    足の裏にもしっかりミッキーのマークがあって愛らしいです。
    anさんは乗り物は平気な方なんでしょうか。
    スペース・マウンテン、ビッグサンダー・マウンテン、ホーンテッドマンションはかなり楽しいですよ~。

  8. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    お子たちには、内緒ですよ(笑)
    4人を連れて行くのは、大変ですもの。
    勝手に散らばりそうで(爆)

    ダッフィーちゃんは、かなり人気ですね!
    見てきま~す!
    乗り物は、回転系がダメですの。
    この前、スペースマウンテンで、フラフラに。。。
    ホーンテッドマンションと、カリブの海賊は、何度も乗りました!
    大好きなの~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/144-992e20ef
この記事へのトラックバック


最新記事


