スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ご対面~♪

2010年02月23日 22:56

マチルダちゃん(マーティー)、お部屋にようやく入りました。
no81 012

お子ちゃまたちは、すぐに仲良くなります。
ルイちゃんは、舐めかけの飴ちゃんを・・・これ!
no81 013

ルイちゃんは、マチルダちゃん(マーティー)の・・・え~い、面倒!
もとい。
ルイちゃんは、マーティーちゃんの耳の穴に興味しんしん
no81 015

穴開けてくれとか、言わないでね、ルイちゃん。。。

さて、集合写真撮りますよ~☆
no81 016

ひとりずつ、比べてみました。
同じ目の色でも、メイクが違うと印象が違うのね
no81 017

ANDYさんのリップが一番濃いことがわかりました。
肌色もね。
no81 018

ロッテちゃんは、やっぱりお子ちゃまですわ
ろ「なぬ!!」
no81 019
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    ルイちゃんの飴ちゃん攻撃好きです(*´艸`)
    初対面でももうすっかり馴染んでますね。
    いつもモジモジちゃんコンビのルイちゃんとロッテちゃんもリラックスしてる~♪

    でも写真撮る時の凛々しい顔はさすがモデルさんです。
    似てるけど皆微妙に違っててanさんチョイスが上手い♪

  2. さくら | URL | TT0fzUCU

    anさん、おはようございます~。
    確かにロッテさんはベビーフェイスだけど、新人マーティちゃんも見方によるとちょっと幼っぽくて、2人のツーショットはたまらなく可愛いです!
    ところで全員整列~の集合写真って、4人をどうやって立たせて撮ってるんですか?立ちポーズの写真って撮るのが難しいですよね~。
    あの、付属の人形立て(?)を使うとどうもウエストの部分がきれいにならないし、足元まで写すと台がモロ見えてちょっとカッコ悪いし~。

  3. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ルイちゃんは、飴ちゃんを差し出して、友情の証とするところがあって・・・(笑)
    みんな同じ、ラディエンスですけど、違いますね~☆
    そうそう、毛が薄いところは、同じです~(爆)

  4. *AN* | URL | -

    さくらさん

    ありがとう~☆
    そうですね、幼くもあり、大人っぽくもあり・・・です。

    立ちポーズの取り方。。。
    実は、全員、後ろの壁に寄りかかっているのですよ~♪
    後ろの壁に寄りかかりつつ、お互いに支えあっています(笑)

  5. petit藍 | URL | -

    うちのルイちゃん(いやいや、フレンドリーちゃん)は開いてますよ~
    ピアス♪
    開けたんです(笑)
    開いてると可愛いですよ~~~~~☆☆☆

  6. *AN* | URL | -

    petit藍さん

    え~!すごい~!
    確かに、開いてるとカワイイですよね~☆

    前に、ローズキャッツさんに開け方教えて頂いたのだけど、「ガッ」とかやっちゃいそうで、怖くて、出来ないんです、私。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/143-b08d40ae
この記事へのトラックバック


最新記事


