スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

告白。。。ざんげ。。。

2010年02月16日 00:19

今、私は暴挙に出てしまいました。

眠くてしょうがないのに、ブライスショップを見て回って。
カシオペアスパイスさんが、前から気になっていたのだけれど。
毎回、SHOPさんで、カートに入れたり出したりしてました。

今日もかわゆいなぁ。
ちょっとANDYちゃんに似てるわ(当たり前だ)
この子、売れ残ってるのね。。。(多分違う)
可哀想~(思い込み)
きっと、このまま倉庫に入れられてしまうんだわっ(妄想)
私が救わないで、誰が救ってくれるの!!(勝手な自己犠牲)

ぽち。。。。
買~っちゃった、買っちゃった♪

はっっ!!!!
どうしよう。
どこに隠すの!

あ~あ、これで火曜子さんが、更に遠のいてゆく。。。 web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
    カシオペアスパイスさんがanさんのところにやってくるんですか~。
    あんなに可愛いのに倉庫に入れられるのは確かに可哀想!
    あの子は赤いカメラ持ってお日様にあたりながら散歩するのが似合ってますよね。
    お部屋も広くしたとこだし一人増えても大丈夫♪
    ANDYさんと並んでほしい。

    でも隠しちゃうんですか?

  2. petit藍 | URL | -

    カシオペアスパイスちゃん、私も実物を見てしまい、危うく買いそうになりました…≧▽≦
    怖いですね~可愛いって事は( ̄▽ ̄;)

  3. さっちゃん | URL | w1SeKh.U

    なんのことやらさっぱりわからんが、婆ちゃんには内緒にしておいてやろうww

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    そうなんですよ~
    だって、こっち見て「お迎えして!」って言うんですもの(ほんとか!)

    お部屋には、ソファも入って、4人暮らせるんですよね・・・
    ただね~、お兄ちゃんと母が目ざといんですよ~

  5. *AN* | URL | -

    petit藍さん

    つい、買いそうになっちゃうでしょ~?
    もう、毎日ずっと、カシオペアさんと火曜子さんを見ていて、とうとう・・・
    でもって、明日、もう到着です!

  6. *AN* | URL | -

    妹さっちゃん

    どのくらい、隠し通せるかが、カギよね。
    この前、部屋に来て「3人いる」って言われたのね。
    あ~、ど~しよ。

  7. さくら | URL | TT0fzUCU

    anさん、
    おはようございます~!
    カシオペアさん、ポチってしまったんですね(笑)!
    そうですよねぇ~、ただ目的も無くPCの前に座ってると危険ですよね。
    私も先日、オークションに出てたプリマドーリーパリさんをじ~~~と眺めてウオッチングリストに入れて、かなり悩んじゃいました。
    結局、今回は見送ったけど、次に会った時には見送れるかどうか~。
    anさんのところでカシオペアさんが見れるのは嬉しいです。楽しみにしてますね。

  8. *AN* | URL | -

    さくらさん

    そうなんですよね~
    眠くて、頭がぼ~っとしてて・・・
    なんとな~く見ていて・・・
    そういう時って、本能が勝つんですね~(てへっ)

    さくらさんは、ロンドンさんをお持ちだから、パリさんもお迎えしたいって、言ってらしたっけ。。
    ほんと、ブライスは発売される毎に、みんなを悩ませてますよね
    でも、カワイイから許しちゃう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/136-65817f27
この記事へのトラックバック


最新記事


