スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ロッテちゃんの「秘密の花園」

2010年02月10日 23:34

今日は、午前中にパジャマ(上)が出来たので、出品しました♪
こちら→Yahoo!オークション

ロッテちゃんは「秘密の花園」で2セットです(!)
主人公のメアリちゃんは、インドから来たのよ。
no75 001

お金持ちのお嬢さんなので、くすみピンクのシルクシャンタンを使いました。
プリーツにレースいっぱいです。
no75 005

メアリちゃんは、イギリスのおじ様の家に来ました。
ここで、これからずっと暮らすのです。
76 005

普段着はシックなお色にしました。
紅茶染めのレースが、すごくきれいに染まって、嬉しい~♪
いっぱい使っちゃった。
76 003

お写真を、いっぱい撮ったのに、オクに載せ忘れて・・あ~ん
76 009

そして、パジャマはこれです~
ペチパンツとセットにしました。
ナイトキャップ付き
76 024

物語は、明日と、明後日に分けてお送りいたしましょう
変なキャラも登場するけど、人材不足(特に男子)なので、ご勘弁を☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. petit藍 | URL | -

    変なキャラ…
    楽しみ ̄▽ ̄
    それにしても、どのお洋服も可愛い~♪♪
    う~ん…
    御召し物って感じ??
    パジャマもどんだけ可愛いのですか??
    小芝居が楽しみ過ぎる~~~~☆

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    一気に2セットも作るなんてすごい♪
    ロッテちゃんに急かされたとはいえ、anさん仕事が早いですね。
    やっぱりanさんの作るくすみピンクのドレスは素敵です。
    いつも元気なロッテちゃんもおしとやかなお嬢様に変身。

    でも今回はそれ以上に普段着のお洋服が素敵過ぎる!!
    可愛い~♪
    普段着って言うのがもったいないぐらい。
    レースを紅茶で染めたんですか?
    ほんと良い色ですね。うっとり(〃∇〃)

  3. ローズキャッツ | URL | -

    うわか~すごい!
    最近めっきりお洋服をアップしてないと反省している私は
    anさんのしごとっぷりに頭が下がります~
    このパジャマ、かわいい
    こんな可愛いパジャマで寝たら夢もきっとおしとやかなんだろうな~

  4. an | URL | -

    petit藍 さん

    ありがとう~☆
    初の男子登場ですよ!
    お楽しみにね!

  5. an | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    何しろ、あの目でジーっと見つめられると、つい・・(笑)

    このシルクも、チェックも、ロッテちゃん好みなので、作りやすかったです♪
    お屋敷のお嬢様なので、この服で外遊びするの(え~)

    このレース、染めも早くて、むらにならない優れものです
    また、追加で買っちゃった!

  6. an | URL | -

    ローズキャッツ

    ありがとう~☆
    もうね、仕事みたいに毎日励んでます(笑)
    私、何かしてないと落ち着かない性格だもんで・・・

    パジャマね、いつものローウエストをアレンジしました。
    物語セットは、次々にOFが浮かんで来て、楽しいです♪

  7. an | URL | -

    Re: ローズキャッツsann

    > ありがとう~☆
    > もうね、仕事みたいに毎日励んでます(笑)
    > 私、何かしてないと落ち着かない性格だもんで・・・
    >
    > パジャマね、いつものローウエストをアレンジしました。
    > 物語セットは、次々にOFが浮かんで来て、楽しいです♪

  8. an | URL | -

    Re: ローズキャッツさん

    きゃ~!
    ローズキャッツさんを呼び捨てにしちまったぃ
    ごめんね、ごめんね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/132-d15aa530
この記事へのトラックバック


最新記事


