スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ロッテちゃんの思い入れ

2010年02月09日 22:59

ロッテちゃんが、お話のイメージに、のめり込んでいてね。
それに合わせて、私、必死で作ってるんですけど、まだ終わりませんの。

ろ 「もう、箱の中は飽きちゃった。。。」
l-1 001

だって、ロッテちゃんの注文が多いから、出られなかったんでしょ。
明日は、出してあげるわよ、ロッテちゃん。

ろ 「あ~!!パジャマ!パジャマが無いと、お話が・・・!」
l-1 002

ロッテちゃん、あんたは・・・。
・・・・・明日、作ります。。。(ひ~)
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    anさん、ロッテちゃんにこき使われてますね(*´艸`)
    今回も可愛いアイテムが一杯♪
    ロッテちゃんはこだわりがあってどんどんデザイナーとして成長してきましたね~。
    パジャマも着ちゃうの?
    お洋服も楽しみだけどどんなお話なのかも毎回気になります。

  2. petit藍 | URL | -

    なんだよ~~~♪ロッテちゃん、愛くるしいではないですか~~~
    この配色、レース使い…☆☆☆ロッテちゃんはセンスがいいな~~~
    anさん、お次はパジャマですか??
    大変だと思いますが、私も早く見たいので、早急にお願いします(笑)

  3. an | URL | -

    遥か♪さん

    そうなんですよ、もう、ヒーヒー言ってます(笑)
    パジャマは、必須アイテムなんですって!
    何でか?
    それは、明日から始まる小芝居で明らかに~(って、大げさ)

  4. an | URL | -

    petit藍さん

    ありがとう~☆
    パジャマが出来たので、出品しました。

    ロッテちゃんの物語、明日から始まりますの。
    お楽しみに~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/131-2f5458a2
この記事へのトラックバック


最新記事


