スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

いらっしゃいませ~♪

2009年07月19日 22:57

はい、みなさん!
お疲れ様でした☆
途中で、落っこちなくて良かったですわね。

中は、殆ど変わってませんのよ。
壁紙を夏用に替えてみましたの。
右がわに、私たちの美しい写真が、滝のように流れてますのよ。
「流しそうめんアルバム」というらしいですわ。
A1.jpg

あ~!大変!
ロッテちゃん達、どうしたかしら!
ママ、置いてきちゃった???
a4.jpg

<<いいえ、ロッテちゃんたちは疲れて寝ちゃったのよ。
<<ANDYさんも、早くおやすみなさいね♪

明日からは、こちらで頑張りますので、皆さん、どうぞよろしくお願いしますね♪

人気ブログランキング参加中
♪ANDYさんとロッテちゃん、ルイーゼちゃんに、応援ポチっとお願いします♪
くりっく ひあ~

web拍手 by FC2


コメント

  1. *Honey** | URL | Y2kgqtPU

    お引っ越しお疲れさまでした^^

    わ~いお揃いのfc2ですね~。
    なんだかとっても嬉しいです♪
    時々??って事もあるfc2ですけど使い勝手が良いしね(o^-^o)
    早速リンク先変更しますね(o^∇^o)ノ
    サイドの『流しそうめんアルバム』、良いですね~。
    フォト蔵か~後で覗いてみよっと♪

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    お疲れさまです

    以前よりももっと素敵なブログになってますね~。
    短期間で完璧にお引越しできててすごい♪
    写真表示が大きくてかわいいANDYさんがくっきりはっきり見える(*´艸`)
    「流しそうめんアルバム」は見とれてず~っと見ちゃいます。
    こちらでもこれからガンガン頑張ってください♪
    私もリンク先変更しときま~すv-20

  3. BOSS | URL | 5h.aGyeY

    ご無沙汰ですみません。

    さっそくリンク貼り直しておきましたのでご確認ください。
    古いヴァージョンも残しておきます。

    これからもよろしくです。

  4. さわ | URL | W/xj3oFY

    ワーーーーープi-189

    お邪魔しまーすi-237
    ホント、途中で落っこちなくて良かったです(笑)

    お引っ越しお疲れさまでした!
    ご近所さんになれて嬉しいです(*^_^*)
    流しそうめんアルバム面白いですねi-185
    前の作品とか、わたしが作ったわけでもないのに懐かしい~とか思って見入っちゃいました(笑)

  5. ローズキャッツ | URL | -

    お疲れ様
    ブログパーツ色々あるけれども私はなかなかうまく使いこなせないんですよね~
    fc2以外のだと会員登録しないといけなかったり・・
    で・・その会員登録すると全部統一したパスやIDにしようとするのに
    4桁でとか8桁で・・などと条件があって統一できず忘れちゃう
    わははは・・
    毎回パス問合せするハメになるおばかちゃんです
    早速リンク変更しますね

  6. an | URL | -

    Honeyさん
    ようこそ~☆
    お隣同士、よろしくね。

    そう、fc2も何だかなぁ・・と思う事がありますが、2Gタダで貸してくれて、フリーエリア使い放題って、他にないもんで。

    流しそうめんアルバム、目が回るけど、100枚OKだし~、タダだし~で、良いですよ。
    ただし、重いです。

  7. an | URL | -

    遥か♪さん
    ようこそ~☆
    ささ、奥へ・・・。って座布団もないね。
    流しそうめんアルバム、楽しんで下さいね。

    写真のアップロードに、まだ慣れないんですが、これからもいっぱい載せちゃおうと思ってます。
    よろしくお願いします~。

  8. an | URL | -

    BOSSさん!
    ようこそ~☆
    お忙しいのに、すみませんね。
    また、こちらで、頑張ります。
    お暇な時に、また来てね♪
    お体大切に!
    無理しちゃダメですよ!

  9. an | URL | -

    さわさん
    ようこそ~☆

    ワープできて良かった!(笑)

    お隣、お隣♪よろしくね!
    前の写真、懐かしいでしょ?
    アルバムはやっぱり持って来たかったの。
    ただ、少し重いのね。。。。

  10. an | URL | -

    ローズキャッツさん
    ようこそ~☆

    お隣さんになりましたよ~♪
    これからも、よろしくね!

    ブログパーツ、可愛いのいっぱいありますよね。
    フォト蔵は結構ラクに登録できましたけど、複雑なのだと困りますねぇ。。。
    わたしゃ、4桁以上覚えられないス。

  11. 妙齢の妹 | URL | w1SeKh.U

    お疲れ様でした(わしもね)

    引っ越し完了までの顛末を、私から皆様に微に入り細に入り、お話ししたいのをグッと堪えて、とりあえず御苦労さまでした(巻き込まれた私が)
    私のブログもリンク貼ってくれてありがとね
    たまには、妖しいオタ世界にも来てみてね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/13-3d8c067a
この記事へのトラックバック


最新記事


