スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ちかこちゃんはスペシャル

2010年02月04日 20:50

本日、出品致しました~☆
こちら→Yahoo!オークション

ルイちゃんは、ポニー・ヒュートヘン(エミールと探偵たち)になりました。
no73 002

そして、久々のちかこちゃん
ちかこちゃんのOFは物語がありませんが、春を待つ少女のイメージです
no74 041

続きは、ちかこちゃんと3人のおしゃべり・・・


ロッテちゃんとルイちゃんは、ちかこちゃんを一度も見ていません。
二人が来てから、彼女はずっと隣の部屋にひとりで住んでいます。

さて、初めて会うちかこちゃんは・・・?

no74 015

no74 016

no74 017

時々は、ちかこちゃんが来てくれるって、良かったわね!
お祝いの家具、どうも太平洋を渡って来るみたい。

どんな家具かしら?
楽しみですわ(白々しさ満載)
web拍手 by FC2


コメント

  1. petit藍 | URL | -

    私もちかこちゃんに会うの、初めてだったからドキドキしちゃった~~
    新しい家具も楽しみ~~♪ちかこちゃんはなんで、いつも出てこないのですか?作者さんが四人だと大変なのかしら???

  2. ローズキャッツ | URL | -

    「春を待つ少女」素敵なOFですわ~
    くるみボタンも、ピンタックも素敵です
    7点セットでとても豪華~
    もう暦の上では春ですね
    暖かくなるのが待ち遠しいです

  3. さくら | URL | TT0fzUCU

    大変身・・・!?

    ちかこちゃん=アルティメッドツアーさんですよね?
    確かモモリータさんのデザインで黒×紫な感じの子ですよね?
    オリジナルと全然雰囲気が違うので驚いちゃいました。
    確かにお化粧はキツメだけど、こういうドレスを着せてあげるとすっごくラブリーになるんですね~。驚いちゃいました。
    すっごく可愛いです。

  4. an | URL | -

    petit藍 さん

    わ~、藍さんもドキドキしてくれたの?
    新しい家具は、写真見ただけなんで、届くまでドキドキ。。。
    だいたい、2週間くらいで着くと思うので、その時をお楽しみに♪

    実は、ちかこちゃんは、お兄さんのお子なんですよ(え~?)
    シルバーアイが気に入ったらしく・・・。(え~?)
    戸棚の奥に居て、その前にレア物のフィギュアがいっぱいあって、取り出しにくいんです(え~?)
    だから、出すのに許可がいるんですのよ

  5. an | URL | -

    ローズキャッツさん

    ありがとう~☆
    豪華に見えますか?うれしい!
    ピンタック・フリル・くるみボタンのOF、大好きなんです。
    でも、デザインをいつも新しくしなくちゃいけないとなると、難しいですね。
    今回、チュールを幅広にカットして、ヘッドドレスに透け感をプラスしました。

    まだ2月ですけど、寒さはもういらないって思います。
    この前の雪から、こちらは冷蔵庫の中より寒い日が続いてるの。。。orz

  6. an | URL | -

    さくらさん

    ありがとう~☆
    そうなんです、モモリータさんコラボのお子です

    ゴシックロリータさんなので、メイクが濃い目なのかしらね。
    肌色も、濃い目なんですよ☆
    でも、フワフワの長めのドレスをうまく着こなしてくれてます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/128-fc744434
この記事へのトラックバック


最新記事


