
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

モデル不足?

2010年02月03日 20:28

今日の午後のことです。。。

ろ 「ANDYちゃん、モデル代わって~!」
あ 「まぁ~!今、お部屋のインテリアの事で忙しいのよ。。」
no74 010

ろ 「これ、ロッテのイメージじゃないから~。どうしよう・・」
あ 「困ったわねぇ・・」
no74 011

る 「ここにルイちゃんが、おるではないか!ルイちゃんが着る~☆」
no74 012

ろ 「ルイちゃん、フリーズ!お写真まだでしょ!ママに叱られるよぉ!」
no74 013

あ 「そうだわ、ちかこちゃんにお願いしてみたら・・」
ろ・る 「ちかこちゃんて?だあれ?」
no74 014

結局、ケースから出てきてしまったルイちゃん。
そして・・・
つづく・・・・(おいっ!)
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    え”; ̄ロ ̄)!!ちかこちゃん?
    ちかこちゃんって娘さんと東京に旅立った子でしたっけ?
    帰ってきたのかな?ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

    モデルの取り合いをしてた時期もあったのにモデル不足になっちゃうなんて珍しいですね。
    確かにANDYさんはインテリアのことで頭が一杯そう(*´艸`)
    それにしてもルイちゃん可愛らしい♪
    かぼちゃパンツかしら♪

  2. さくら | URL | TT0fzUCU

    ちかこちゃん~~~、
    気になって右側のお名前一覧、見ちゃいました。
    アルティメットツアーって書いてある・・・!
    anさんのところにいらっしゃったんですね~~~。
    実物が見れるなんて楽しみです。

  3. an | URL | -

    遥か♪さん

    ちかこちゃんは、アルティメット・ツアーさんなの。
    お迎えしてからずっと、隣の部屋にこもっている人なんです~

    ルイちゃんのバルーンスカートは、ニットでぽわんとしてます。
    かぼちゃパンツも、作りたいです~
    森ガールも作りたいし、やりたい事がいっぱいです♪

  4. an | URL | -

    さくらさん

    ここに引っ越してから、一度も登場させてなくて・・。
    今日久々に出したら、手足が動かないの!

    プラだから、放っておくと、くっついちゃうんですね。
    時々は、出してあげなくちゃと思いました。

    ちかこちゃんはね、メイクがちょっと濃いんですよ。
    まつげもスペシャルで、ANDYさんたちと全然違うのね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/127-bd902789
この記事へのトラックバック


最新記事


