スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

新築祝い・・・ひとりで?

2010年01月31日 00:08

あ、新築は、ドール用のお部屋ですから。。。
ウチ、今建て替えなんて出来ませんわっ(力まなくても)

以前から、狭かったんですよね。
3人で小芝居するには、も少し広くしたいなぁと。

で、これです~
お祝いしたいのに、ANDYさん、おひとり?
outi.jpg


実は、お友達のKahoさんのドールハウスが、すごくステキで。。
見てると、大きなお屋敷みたいなんです。

壁紙も、ウィリアム・モリスのアールヌーボー柄で、ハイソなの。
いいな~って、羨ましくて。
でも、高級すぎて買えない~☆

だけど、少しは壁紙の柄にもこだわりたい・・・
で、お気に入りのソレイヤードの生地を貼りました♪
床は前と同じです(重いのは困るので)

腰板も貼ってみました。
薄板をマホガニー色に塗って、重みを出してみたのね。

こうなると、ソファだって欲しいでしょ。
断熱材(切れ端)を削って、大事に取っておいた布を貼りました(え~ん)

全貌は、明日お見せします~♪
見たら、「え~」て言われちゃうかもですが!
web拍手 by FC2


コメント

  1. petit藍 | URL | -

    すっごーーーい

    そうそう♪kahoさんのドールハウス、可愛いと思ってましたよ~~~☆
    anさんのハウスも可愛い~~~
    やはり、腰板貼ると違いますね~~
    早く、見たいみたい≧〇≦楽しみ~~~♪

  2. an | URL | -

    藍さん

    kahoさん宅、かわいくて豪華なんですよね♪
    腰板ね、5mmくらいの厚さなの。
    お人形とのバランスは、どうかしら?

    全貌を明かしたら、チープな事がバレバレに~!
    でも、お見せしますわ~♪

  3. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    あぁ; ̄ロ ̄)!!ANDYさんが珍しく一人で寂しそう。
    でもお部屋を新築したんですね。
    以前のお部屋も素敵だったけど、今回のは腰板まで張られてて凝ってる~♪
    それにソファー手作りってΣ(- -ノ)ノ エェ!?
    どこまでもとことん器用ですね。

    全貌が楽しみです。
    ロッテちゃんとルイちゃんはどこ行ったのかな?

  4. an | URL | -

    遥か♪さん

    そうなんです、珍しくひとりでお留守番なの(?)
    新築ったって、すごく簡単なんですよ。
    ソファも、断熱材だから、ラクチンなの。
    腰板も、ホームセンターで薄い幅板買って、塗って、両面テープで貼っただけなんです。
    でも、それらしく見えるからいいかな~って(いいかげん)

    ルイちゃんとロッテちゃんは、今・・・はだかんぼなの(!)
    急いで仕上げなくちゃ、風邪ひいちゃう~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/123-7cfa583d
この記事へのトラックバック


最新記事


