スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居「ケティ物語」

2010年01月28日 23:32

もうすぐ、バレンタインデーがやってきます。
ケティと隣家の友達セシーは、みんなを喜ばせようと、ある計画を立てました。
no72 006






何も知らない兄弟は、めかし込んでケティの部屋に・・・
すると、テーブルにはクロスが掛けられ、大きなケーキが!

「みんな、今夜はバレンタイン前夜のパーティーよ」
そう、ケティが言うと、みんな大喜びです。

すると、ドアがノックされ、小間使いのブリジェットが手紙を持ってきました。
笑いをこらえながら「クローバさま、お手紙です」

「まあ!」クローバは、ステキな詩のプレゼントに大喜び。
なんと、手紙は兄弟全員に届いたのでした。

そして、最後にケティに届きます。

小芝居の始まり~
no72 019

no72 020

no72 021

ケティとセシーは、おかしくてたまりません。
だって、手紙は全部ケティが書いたのですから。

自分宛てがないと、怪しまれるので最後に書いたのです。
でも、自分宛てなので、テキトーに書いたのでした。

この楽しい夜の事は、いつまでもみんなの心に残りました♪

*キャスト*
ケティ  ANDYさん
クローバ ロッテちゃん
エルジー ルイちゃん

私、こういう小芝居大好き♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    あぁ(〃∇〃)
    小芝居する3人が可愛すぎる。
    特にANDYさんがクスクス笑う顔がキュートでツボです♪

    良いお話ですね。
    素敵な詩をもらうのもいいけど適当な詩を見て皆でキャーキャー言うのも楽しそう。
    そしてドッキリを仕掛けた2人にも忘れられない思い出ですよね。

  2. さわ | URL | W/xj3oFY

    可愛いなぁ(*^_^*)
    サプライズだったんですね。
    そういうのあんましないけど憧れます。
    楽しいだろうなi-185
    ロッテちゃんの「なんじゃそりゃ」の顔が本当に言ってそうで笑っちゃいました。

    ケーキ食べたくなってきたー(笑)

  3. an | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    小芝居させるのが、面白くて・・うふふ

    TVも無い頃は、遊びを作り出して、みんなで楽しんでいたんですね。
    そういうシーンが、いっぱいあります。
    小さな事件もいっぱい起きるの!

  4. an | URL | -

    さわさん

    > 可愛いなぁ(*^_^*)
    > サプライズだったんですね。
    > そういうのあんましないけど憧れます。
    > 楽しいだろうなi-185
    > ロッテちゃんの「なんじゃそりゃ」の顔が本当に言ってそうで笑っちゃいました。
    >
    > ケーキ食べたくなってきたー(笑)

    ありがとう~☆
    そう、ドッキリだったの♪
    ケティは、遊びを考えるのが得意なんです。
    小芝居、3人ノリノリです~(笑)

    ケーキ、私にも~(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/122-c05cc125
この記事へのトラックバック


最新記事


