
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

オク終了~☆そして次は・・?

2010年01月24日 23:42

本日、無事終了致しました
ごらん頂いた皆さま、ご入札下さった皆さま、ありがとうございます♪

お写真は、出品前に撮ったものです~☆

no71 013

no71 014

no71 015

no71 016

次回作を作る前に、必ずお話を読み返すのね。
久しぶりに読みました、ケティ物語。
泣いちゃった。。。

日本では、あまり有名じゃないかも知れませんが、アメリカでは人気のお話だったとか。
少女小説部門でね。。。
また出品時に、あらすじを書きます♪

実は、まだ、ぜんぜん出来てないの。。。
3日もかけて作ったモーヴ・ブルーのワンピは、ボツ!!
今作っているのも、なんとなくボツっぽくなって・・・(ぼぎゃ~!)
あれこれ、悩みつつ・・・・でもまた、これも楽しいんですわっ☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. さっちゃん | URL | w1SeKh.U

    ケティ…どんな話だったっけ
    タイトルは記憶にあるし、読んだ覚えもあるんだけど、内容をすっかり忘れている始末
    あらすじ早く書いてねww
    若草物語はもうすませちゃったのかしら
    まだなら、メグ(ベスだっけ?どっちが長女だったっけか?)がダンスパーティーで友達から借りたコテコテの衣装とか…方向が違うか

  2. an | URL | -

    あれ、オズの魔法使いやパレアナが入っている、アメリカ編よ。
    モヒカン族の最後とかね。。

    若草物語は、まだやってないの
    大好きなセーラでさえ、まだなんですもん。
    若草物語では、メグのコテコテ衣装と、ジョーのさっぱりした地味な服と、一度にふたつ作れるわ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/119-6a4f315a
この記事へのトラックバック


最新記事


