スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

かわいいスタンプと・・・

2010年01月21日 23:06

petit藍さんに、製作をお願いしていたハンコが届きました♪
すごくかわいいドール用のバッグも一緒に~!きゃ~!
hanko2 001

早速、ペタコ、ペタコ・・・
hanko2 002

見て下さい、この可愛らしさ!
ブログトップのANDYさんの絵(by おチビ)そっくりでしょう?
hanko2 003

絵も、文字も、縮小して作って下さったんですよぉ
こんなにちっちゃいのに完璧!
まさに神業です☆

ANDYさんたちも、大感激ですよ♪
hanko3 005

hanko3 002

hanko3 003

hanko3 004

hanko3 006

hanko3 007

・・・・やっぱりバトルに・・・!
だって、ほんとにカワイイんですもん♪

ハンコも、「ANDYちゃんばっかり、ずるい~!」
ときたもんだ。。。。

なので、ロッテちゃんとルイちゃんの絵も、おチビに描いてもらって、藍さんにお願いしようと思っています♪
なんて、図々しいんでしょ、私って!

藍さん、ほんとに、ほんとに、ありがとうございました♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. petit藍 | URL | -

    ♪喧嘩を止めて~~三人、止めて~~♪…古…
    作りますよ~~こんな可愛い子ちゃん達~~♪
    おちび様に宜しくお伝え下さいm(__)m

  2. ローズキャッツ | URL | -

    藍さんのはんこは本当にすごいよね~
    細い線がすごい
    私がやったら削り落としてしまいそうだよ~でもね・・何にでも手を出したくなるのが私の悪い癖なんですよね~
    ずっと前に1度挑戦して「駄目だ~」って思ったくせにやりたいなぁって
    やりたいことまだいっぱいあるのに・・・
    ブーツを作ってカチューシャ作って・・これ、去年の年末から言ってるのにまだ実行してないの。重い腰をあげてみようかな

    バッグの取り合い風景・・可愛くて笑えちゃった

  3. さっちゃん | URL | w1SeKh.U

    はんこ。。。いいな
    実物見ちゃったからよけい欲しいな。。。
    注文したら作ってもらえるのかしら、どうなのかしら

  4. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    才才-!!w(゜o゜*)w
    おチビさんの絵と同じ♪
    細かいとこまでそっくりですねぇ。
    ANDYがモデルの出品物の時はこのハンコが大活躍するんですね。

    バッグを取り合う3人が可愛い(。-_-。)ポッ
    ルイちゃんは大事な印籠と交換してまでもほしいとはかなり気に入ったんですね。

  5. an | URL | -

    藍さん
    うふふ、私もその歌を歌いながら撮影しました(笑)
    ロッテちゃんとルイちゃんのハンコ、是非、お願いしますね!
    早速、おチビに描いてもらわなくっちゃ!

  6. an | URL | -

    ローズキャッツさん
    そうなんです、線がとってもキレイに彫ってあるの!
    プロですよね~☆

    ローズキャッツさんも、挑戦したい派!
    私も、同じ~♪
    でもハンコは、藍さんにお願いしちゃう☆
    だって、ほんとにすごいんですもの!

  7. an | URL | -

    妹さっちゃん
    見ちゃうと、欲しくなるよねぇ
    頼んであげる~
    但し、行列が出来てるからね、来月までお待ち。
    先に、くんちゃんに原画描かせておきなさいな。

  8. an | URL | -

    遥か♪さん
    そうなんです~☆
    この絵をラッピングに使いたいなぁって、思っていたんです。
    でも、自分じゃ出来ないから、諦めていたの。
    とっても嬉しいです♪

    ルイちゃん、お宝の印籠より、イチゴのバッグが欲しいって、やっぱり女の子です♪
    今、ロッテちゃんが手離さなくてね(笑)

  9. さわ | URL | W/xj3oFY

    おおおi-184
    おチビちゃんのイラストそのままのハンコ!すごーい!
    これはanさん嬉しいですね!
    イチゴのバックも可愛いし~i-80
    これも藍さんのお手製なのかしらん。
    みんなで取り合い・・・ふふふ。
    わたしも参戦したいわぁ(笑)

  10. an | URL | -

    さわさん
    そうなんです、そっくりでしょう?
    また、緻密なんですよ~☆
    イチゴのバッグ、とってもキレイなレース編みなの。
    こういう、小物を持っていないので、ANDYさんたちは大喜び!
    お出かけの時、交代で持つ事にしたみたいですよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/118-146c6203
この記事へのトラックバック


最新記事


