スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ふたごのお洋服♪

2010年01月18日 22:53

ロッテが着る、ルイーゼの服が出来上がりました♪
no70 009

ルイーゼになったロッテは、お父さんが指揮する「ヘンゼルとグレーテル」を観に行きます。
なので、オシャレな白いふわふわワンピです。

ケープとベレーは私好みの色が集まった、あったかウールです♪
だから、またまた「地味~」のオンパレード☆
明日夜、出品予定ですの。

ふたごなのに、全然違うOFじゃん!
と、お思いの方もおられるでしょう。

でも、テーマ物語は「ふたりのロッテ」ですから~♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    ロッテちゃんの縦巻きロールがやっぱりかわいい(≧∇≦)
    スカートにレースが一杯でフワフワ~♪
    ウールはanさん好みの色なんですね♪
    どんな感じになってるのかとっても楽しみ。
    でもロッテちゃんの一人二役なので二人が並べないのが残念ですね~。

  2. さっちゃん | URL | w1SeKh.U

    劇団四季のミュージカルでは、お芝居を見に行った日に雨の中を歩いて、肺炎になってしまったんだっけか…お父さんの馬鹿!とか怒った思い出が…
    ロッテ「いつか、パパと一緒に、くーらせーたーら~♪」
    ルイーゼ「いつか、ママと一緒に、くーらせーたーら~♪」
    二人「誓います~あぁ、かみーさま~♪ せかーいで~一番いい子になりーます~♪」

    原作の方では、ルイーゼの家の隣のアパートに住んでた画家さんが、凄くいい人で好きだったお

  3. an | URL | -

    遥か♪さん
    ありがとう~♪
    ウィッグ付けると、違う魅力が出ますね
    このウールは、ベージュとか白とか、くすんだブルーとかピンクが縦横に編みこまれているんです。
    ちょっと、渋めかも。。(ありゃりゃ)

    そうなんですよ。
    ふたりが並べないふたごの話になっちゃった。。

  4. an | URL | -

    妹さっちゃん
    あれま、歌い出しちゃったよ。。。
    四季のミュージカルも、懐かしいねぇ。

    そうなのよ、隣の画家さんお友達なのよね。

    ロッテ「あの人、光が足りないのよ。とりわけ、上からの光がね。作曲するのには、上からの光はいらないわね、おとうさん!」
    この発言で、ゲルラハ嬢は「まぁ、ちびのくせにすごいやつだわ!」と考えます・・・

    この辺りから、ラストまで、ハラハラしちゃうよね~

  5. さわ | URL | W/xj3oFY

    本当。双子でも全く雰囲気の違うお洋服。
    こちらはよそ行きですねi-189
    暖かそうです~(●^o^●)
    ウィッグもお嬢様で可愛いです♪

  6. ローズキャッツ | URL | -

    私はウール素材を使うの苦手です
    レースがいっぱいですっごく豪華です
    クリンクリンの髪の毛はやっぱり可愛くてお嬢様になるね~♪

  7. あき | URL | NZCArnks

    素敵ね素敵ね♪お話が蘇る~♪

  8. an | URL | -

    さわさん
    別々に暮らして来て、経済状態も違うので、お洋服も違うかなぁと、思い巡らして作りました。
    ツインテールのウィッグ、ロリータ服にも合うし、カワイイので、ロッテちゃん気に入ってます(笑)

  9. an | URL | -

    あきさん
    あきさんも、蘇りますか~?
    私、何度も読み返してるのに、また読んでます(笑)

  10. an | URL | -

    ローズキャッツさん
    ウール素材は、端がバラバラ解けてしまうし、厚くて縫いにくいですよね。
    今回のウールは、出来るだけ薄手を選びました。
    それでも、こうやって見ると、厚ぼったいですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/116-0769331e
この記事へのトラックバック


最新記事


