スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ルイちゃん ピッピになる☆

2010年01月11日 17:25

先ほど、出品しましたの 
普段着セットです こちら→Yahoo!オークション

ルイちゃんは、ピッピにぴったりだと思って。。
no69 001
no69 006

元気いっぱい、そばかすだらけの赤毛の少女「ピッピ」のお話です
no69 015

続きは、明日ね~☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. さっちゃん | URL | w1SeKh.U

    マフラーを

    さち子が、欲しいと申しております
    指にしかはめられんよ…

  2. petit藍 | URL | -

    ルイちゃん、可愛いな~~~~
    ソバカスがいいですよね~私もソバカス…いや、これはシミ??が多いんです♪

  3. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    スカートはジャンバースカートだったんですね。
    コートの裏地が花柄で素敵~♪
    青系の帽子を被ると元気印なルイちゃんでピンク系の帽子を被るとおしとやかルイちゃんですね。

    ルイちゃんは元気な「ピッピ」も似合ってるけど読書好きな「赤毛のアン」も似合いそう♪

  4. an | URL | -

    妹さっちゃん
    さち子~、指にはめてみる?
    これ、大きく作ればいいじゃん
    ・・って、布が足りないよ。

  5. an | URL | -

    藍さん
    ありがとう~
    カワイイって、言って頂けるとすごく嬉しい♪
    ルイちゃんのソバカスは、ピッピほどじゃないけど、ほどほどに可愛らしく付いてます
    藍さんのも、シミじゃなくて、ソバカスだってば!

  6. an | URL | -

    遥か♪さん
    ありがとう~☆
    ローウエストのジャンバースカートなんです。
    コートのお色は、すごく地味なんですけど、レトロぽくて、お気に入りの生地なんですよ。

    ルイちゃん、ピッピもANNEも、やれそうかしら?

  7. petit藍 | URL | -

    うちにもフレンドリーちゃん居るんです~~(^_^)
    娘にそっくりです(自分に似てるとは最近言え無くなってきたので、娘に移行です(笑))
    だから、ルイちゃんネタは本当にニヤニヤしながら見ちゃいます≧ε≦
    うちには、さくらさんの家から来ている、モッドモーリーちゃんもいます~~♪

  8. *kaho* | URL | Y2kgqtPU

    こんばんは*^ー^*

    遅くなりましたが、年賀状ありがとう♪
    今年は年賀状が増えて、その分お友達も増えたんだと
    とっても嬉しく思ってます*^ー^*
    ホント、ありがとうございます。

    ルイちゃん、可愛いな♪
    コートがまたまた素敵なのー☆
    ついこの間、我が家のフレフレさんのお写真を撮りました。
    HP用のお写真!
    人数が多くて、我が家のブライス紹介が終わりません・・・
    ソバカスがキュートなんですよね*^ー^*

  9. an | URL | -

    藍さん
    お嬢ちゃんに、そっくりなの~?
    という事は、藍さんにも似てるんだわ~☆
    フレンドリーちゃん、カワイイですよね♪

    モッドモーリーさんも、かわいい!
    サラサラストレートの髪がステキですよね♪

  10. an | URL | -

    Kahoさん
    ありがとう~♪
    お恥ずかしい年賀状で、すみません(汗)
    来年は、Kahoさんを見習って、美しいお写真で作れたらいいな~・・・と思います

    Kahoさん宅は、総勢何十人?
    かわいい子が、大勢(というか、オールメンバー)いますね!
    フレンドリーちゃんのカワイイお写真、また見せて下さいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/113-bc32d045
この記事へのトラックバック


最新記事


