スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

時間がかかった割りに・・・

2010年01月10日 23:42

今年最初のオークションは、ルイちゃんがモデルです
年末に編んだ、混ざり糸の帽子に合わせて作りました。。。

・・・が!
作っても作っても、いまひとつでね。。。。
新年早々、妥協しましたわ。。

こちらよ~♪
る 「脱いだり着たりの繰り返し~☆」
pipi 001

JSを3着、レギンス3足、コート2着、マフラー2枚、結局、帽子も追加で作ったけど。。
コーディネートって、ほんと、私には難しいです。

出品は、明日です♪
ルイちゃん、明日に備えて、もう寝なさいよ☆ web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    今年初のオークション服は姫服じゃなくて今時服なんですね。
    確かにコーディネート難しい。
    私もピグの服はいつも同じような組み合わせで着ちゃうので他の人を参考にしたりしてます。
    こんな斬新な着方もあったのね~って感じです。

    ルイちゃんしゃべらなければ今時の子~♪
    実際にあったら着たいコーディネートです(*´艸`)

  2. petit藍 | URL | -

    ルイちゃん、可愛いな~~~チマチョゴリは出さないんですか?
    きっと、ブライスの韓流ファンにはたまらないのでは?(笑)

  3. さっちゃん | URL | w1SeKh.U

    一個一個は可愛いんだよ
    合わせると…どうして若い子たちみたいにカッコ良くこーでねーと出来ないんだろうね

  4. さわ | URL | W/xj3oFY

    おおおi-189
    新年一作目はカジュアル服ですね。
    チェックにお花のマフラー可愛い~i-233
    わたしは一個一個作るのって大変そう~って思っちゃって(サイズとかも)ワンピばっかりですが、組み合わせって難しそうですね。
    自分の服もそうだけど、何と合わせればいいんだ~i-201って悩んで
    これ合うじゃんi-190って発見した時はかなりテンション上がりますi-184(笑)

  5. an | URL | -

    遥か♪さん
    ピグの遥か♪さんは、いつもカワイイですよ♪
    現代服って、難しいですね
    若くないから、感覚が・・・
    レトロなら、お得意なんですけど(爆)

    でも、遥か♪さんが着たいって言ってくださったから、ちょっとイイかも~♪

  6. an | URL | -

    藍さん
    チマ・チョゴリは、ANDYさん用に作りましたの。
    絹が入手できたら、また作っちゃおうかしら?

  7. an | URL | -

    妹さっちゃん
    そうなのよね
    スカートの丈ひとつでも、悩んじゃうぅ。。。
    プーペガールとかで、勉強しなくちゃね!

  8. an | URL | -

    さわさん
    そうなの、合わせるのが難しいのね。
    ぴったり!・・っていうモノを、作ってみたいです。
    さわさんは、レース使いや色あわせ、お上手ですよ。
    私、お手上げの時が、何度もあるの(えーん)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/112-d7e49671
この記事へのトラックバック


最新記事


