スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

3人娘の大掃除♪

2009年12月29日 23:59

さ!お支度は出来たわね!
3人のお部屋のお掃除は、任せたわよっ

oosouji 001

ANDYさんは、埃をとって・・
oosouji 002

ロッテちゃんは、雑巾がけ・・・
oosouji 003

ルイちゃんは、箒持ってるけど・・
oosouji 004

お掃除の途中ではありますが、3人からのご挨拶・・・
oosouji 005

今年は、ANDYさんたちのお陰で、とっても楽しかったです
ブログやオークションを通じて、お友達も出来ました!

このブログは、仮想の世界・・・でも、私の中では3人娘は生き生きとおしゃべりしてくれて、おチビが居ない寂しさを癒してくれました。

また、来年も、皆さまよろしく~♪

で、全く関係ないですけど、電話の調子が悪くて買い替えました。
赤よ、赤
こういう、目立つ色なら、食器棚に間違えて入れても、すぐわかる!
oosouji 006

ストラップは、おチビからの最初のプレゼント。
古いけど、大事な宝物です♪

では、良いお年をお迎え下さいませ~☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. petit藍 | URL | -

    ルイちゃんが可愛すぎる~~~~
    私も、anさんと知り合えて楽しかったです♪
    これからも、人生、母親業の先輩として、御指導下さい(v_v)☆☆

  2. さわ | URL | W/xj3oFY

    ANDYさん達も大掃除ですね。
    あはは(●^o^●)
    <去年は監督だったのに~>って。
    そうでしたね。去年はANDYさん一人で監督してましたよねぇ。
    懐かしい(笑)
    ロッテちゃんとルイちゃんが仲間入りして、今年の年末は賑やかですねi-185
    ほっかむりにマスクで三人ともめちゃ可愛いです~i-80

    今年はanさんとたくさんお話させて頂けて楽しかったです。
    ありがとうございました!
    来年も、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
    良いお年を・・・☆

    追伸・食器棚に携帯を入れないようご注意ください(笑)i-278

  3. an | URL | -

    藍さん
    ルイちゃん、最近とっても可愛くなりました。
    ツルピカが良くて(笑)

    こちらこそ、楽しかったです~
    ありがとう~
    ご指導なんて、そんな、そんな。。
    でも、失敗談はたくさんありますので(爆)

  4. an | URL | -

    さわさん
    そうなんです、ロッテちゃんとルイちゃんは、今年お迎えしたんですよ。
    ずっと前からいるみたいに感じてたけど。
    こういう姿で、年末を迎えるって、ウチくらいですけど(笑)

    こちらこそ、さわさんといろんな話も出来たし、アクアちゃんとバニラちゃんを触らせて頂いたし、いっぱいお世話になりました!
    来年も、また、仲良くしてくださいね~☆
    良いお年を~

  5. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    今年は3人が大掃除を手伝ってくれたなんてanさんちょっとは楽が出来ましたね(*´艸`)
    うちのまもるさん達はクリスマスに放置しちゃったんですねちゃって手伝ってくれませんでした…トホホ
    3人のマスク姿が可愛らしすぎてたまりませんね。
    ロッテちゃんとルイちゃんのエプロンは柄入りかな?

    赤い携帯!!
    綺麗な色ですね。
    ストラップの熊ちゃんがかわいいです(*´艸`)
    今年は3人娘さんとanさんのコメントに元気もらいました。
    ありがとうございます♪
    来年もよろしくお願いします。

  6. an | URL | -

    遥か♪さん
    あはは、まもるさんたち、すねちゃってるの~?
    すねても可愛いふたりですけど☆

    3人お揃いにしようとしたら、布が無くて・・
    同じ色の、地模様入りですの。
    マスクは、人用マスクをこわして2つ作りました
    大きすぎて、殆ど顔が見えない~

    こちらこそ、遥か♪さんには、お世話になりました~!
    まもるさんやQちゃん(仮)のかわゆい姿にも、すごく癒されました♪
    来年も、また、よろしくお願いしますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/109-cbb497a3
この記事へのトラックバック


最新記事


