スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

プレゼントとお土産

2009年12月27日 00:04

大変、忙しい1日でしたわ。
お掃除→お葬式手伝い→お掃除
腰が・・・イテテ

さて、妹からプレゼントが届きました。
(良い心がけじゃ。褒めてつかわそう)
「ロッテちゃんに似てるから~」と渡してくれました。
これ!
x2 001

松本パルコ行ったんだね!
こういうの、パルコにしか売ってないもん。
うれし~!!
何入れようかしら。

そして、姪っ子が善光寺のお土産を。
x2 002

若い子はフットワークが軽いですね~☆
ここから長野までって、東京より遠いのに。

ピーナッツに、そば粉と砂糖の衣がかかっている、豆菓子です。
ポリポリ。。。ポリポリ。。。
うまい。。。。

私は、お礼に正月用しめ飾りを渡しました。(シブイでしょ♪)

そうそう、明日、おチビが帰省します!
2男も、29日に帰省。
長男は今日から帰って来ています。

さっぱりとした家で、ゆっくり過ごせるように、あと少し頑張ります!
web拍手 by FC2


コメント

  1. 妙齢の妹のさっちゃん | URL | w1SeKh.U

    松本パルコには

    行っていないぞ!
    それは諏訪プラザの中で、ちょっと変わった輸入雑貨とか売ってる、気のいい兄ちゃんが店番しているとこで買った 近場で悪かったねwww

    店の名前?何度も行ったことあるけど・・・知らなあいwww
    ブライスのはバックというかポシェット的なのもあったけど、そのちっさいのがあまりにもロッテちゃんに似てたんでね

  2. an | URL | -

    え~!
    あんな、閉鎖寸前の所に、そんなお店が?
    今度行ってみよ~
    って、ローカルな話だわね。

  3. マニーちゃん | URL | -

    うん!とっても^^。

    ろーかるなお話!
    で!
    あたくしもその話題にはいれるぅ(笑)

    いいな

    姉妹仲良しさいこ!

  4. petit藍 | URL | -

    私も、わけあって、善光寺と裏善光寺って言うんでしたっけ?北の善光寺?に行きましたよ~
    長野の篠ノ井に住んでる友達に「藍ちゃん、よくもうひとつの善光寺、知ってるね~~」て、褒められた事がf^_^;
    お寺オタクなんです(笑)

  5. さわ | URL | W/xj3oFY

    あら~ブライスのポーチ☆
    オーブリーちゃんでしょうか?
    姉妹仲良くていいですね。うちは弟だけなので羨ましいですi-179

    ロッテちゃんのウィッグすごく可愛かったです!
    色がいいですね。ツインテールも可愛いなぁって思いました。
    リボンも最初から付いてるんですか?

    寝る=布団敷いてちょ、な旦那さん・・・
    自分で敷きゃ~がれ!って思っちゃいましたi-229スミマセン
    最高の笑顔で「オヤスミi-175」ってつき放してあげてください(笑)

  6. an | URL | -

    マニーちゃん
    インフルエンザは、完治しましたか?
    大変でしたね!

    マニーちゃんも、諏訪プラザに良く行くの?
    私、おチビが高校卒業してから、行く用事が無くなって、そっち方面行かないの。
    今度、行ってみよう~
    でも、ブライスは売ってないよね。。

  7. an | URL | -

    藍さん
    お~、裏善光寺!
    近隣の人は知っているけれど、他県の方で知っている人は少ないですよ☆
    ほんとに、お寺めぐりがお好きなんですね~♪

  8. an | URL | -

    さわさん
    オーブリーちゃんかしらね!
    とってもかわいくて、この子が欲しくなっちゃったです☆

    ロッテちゃんのツインテール、可愛いでしょう?
    おリボンは、お洋服に合わせて焦げ茶のサテンリボンに交換したの。
    白いリボンが付いてましたよ~

    ご亭主には逆らわず、黙って布団を敷きますが、心の中で「コンニャロー!」と叫びます。。

  9. 妙齢の妹のさっちゃん | URL | w1SeKh.U

    さわさん様
    ・自分で敷きゃ~がれ!って思っちゃいましたスミマセン
    ・最高の笑顔で「オヤスミ」ってつき放してあげてください(笑)

    ナイス!! Gjです!!

    藍様
    裏善光寺…存じませんでしたぁ(県民ですが何か?)
    「うらぜんこうじ」変換→「裏全工事」でした(*´ω`*)


    マニーちゃん様
    プラザには姉と一緒に行ってやってくだしあ
    その時には、昼飯もしくはお茶位は姉が奢ります なッ!(´・ω・`)ノ(an)

    愚姉様
    というわけで、マニーさんと行ってくだしあ

  10. an | URL | -

    妹さっちゃん
    君は、姉のブログでコメ返してどうするのね?

    おばぁちゃんが、お餅をとりにおいでって言ってたけど(業務連絡)

  11. ローズキャッツ | URL | -

    ロッテちゃんに似てるね~
    年末ばたばたでみなさんのところにお邪魔する余裕無かったよ~
    今年1年ありがとうね
    来年もどうぞ宜しくです♪

  12. an | URL | -

    ローズキャッツさん
    お忙しいのに、ありがとう。
    こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね!
    良いお年を!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/107-d2b5ac4d
この記事へのトラックバック


最新記事


