スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

かれい・・・

2009年12月25日 23:33

あぁ、腰が。。。イテテ・・
手の指の関節が・・・イテテ・・
股関節・・ひねった。。。
首・・・おかしい。。

張り切って大掃除した、翌朝の状況です↑
普段、掃除機で済ましてる、高い所を脚立に乗って拭いたりするの。

ただ、それだけなのに!!!
あ~、加齢とは、かくも・・・(しみじみ)

とは言いながらも、やらないと終わらないですし。
なので、さっきまで換気扇とバトルしていました。

<M先生が言ってたなぁ・・・換気扇は月1回磨きなさいって・・・>

指導に従わないもんで(つまり、サボっていたのね)
1時間もかかっちゃった。

夢中でやって、設置していたら、ご亭主が・・・
「寝る」
え~!もう、そんな時間?
・・・・そんな時間だわね。

寝る=布団を敷け・・・はいはい~☆ web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    お疲れ様です♪
    昨日換気扇とバトルしたanさんは今これらの症状が出てる頃でしょうか。
    加齢じゃなくても大掃除の次の日は体が悲鳴をあげるもんですよ~。
    私も去年腰痛かったです。(え”これが加齢?; ̄ロ ̄)!!)

    遅くまで時間を忘れて磨いてたんですね♪
    anさんのキッチンはピカピカしてそう。
    私もマイルームの床にワックスかけねば~。
    それにしても旦那さんのお布団敷いてるなんて大和撫子♪
    たぶん私なら「自分でやれ~~~(怒ノ`Д´)ノ--==.;*;'・┫」とキレてます。

  2. an | URL | -

    遥か♪さん
    そうなの、今も、イテテ・・
    加齢だ~と言ったら、ご亭主に「運動不足じゃね?」と言われました。

    そうかも。。。。

    遥か♪さんは、床のワックスがけですか
    それも、腰に来ますね。
    気をつけてね。

    布団敷かないと、ゴキゲン悪くなるもんでね。
    結婚生活は、最初が大事です。
    最初に甘やかすと、ウチみたいに・・・

  3. petit藍 | URL | -

    まるで、うちの旦那を見てるよう…うちはご飯に関して煩い!!で、私は飯なんて、毎食同じでもいい人(笑)だから、合うはずもなく、休みの日は一日中イライラ(`´)
    新婚当初、頑張ると痛い目に合うと言う事を昔の私には教えてあげたい…

  4. an | URL | -

    藍さん
    藍さんも、新婚当時に頑張っちゃったんですね!
    私も、今、同じ気持ち~

    最近は、私が居なくなったら、ひとりでどうやって暮らすのか心配です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/106-65026c5e
この記事へのトラックバック


最新記事


