スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ルイちゃんのOF ようやく

2009年12月23日 21:34

大掃除開始~!!でございます
その前に、作りかけのルイちゃんのOFを!
超スピードで仕上げましたっ(あー、結構いい加減)
x 001


髪飾り無いけど、ゴム替えてあげたからね!(かなりいい加減)
x 002

そうそう、お掃除ついでに、おでこ磨いておきましたよ(それはいらない)
x 003

私、お掃除を始めると、他に何にも出来なくなる性分です。
なので、一日1~2箇所(1部屋とか)って決めてます。
一週間あれば、何とか終わるでしょー(多分)

今日は、私たちの寝室(兼、作業部屋)
え~!!ぎゃ~!!どひゃ~!!
・・・・・・・
毎日、掃除機をかけていても、ほこりってこんなに・・・・
って、普段の掃除の仕方が悪いんでしょうかね。

明日は、午前中PC部屋
午後は、トイレ3つ磨きます~!!

大掃除っつうと、テンション上がるのは何故。。。
web拍手 by FC2


コメント

  1. petit藍 | URL | -

    私も今日は旦那の書斎を私の作業場に!
    まだ、グチャグチャなのでアップ出来ませんが…
    ロフトなので、夏は暑く、冬は寒いと言う悪状況な部屋ですがね~~~
    思う存分作業が出来る様になりますo(^-^)o

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    ルイちゃんのおでこツルンツルンのピッカピカ~。
    おでこの輝きとともにかわいらしさがグレードアップですね。
    ルイちゃんのOFかわいいです♪
    シックな感じでおてんばルイちゃん卒業かな♪

    大掃除頑張ってください( ̄Д ̄)ノ オウッ
    トイレ3つ…豪邸?Σ(- -ノ)ノ エェ!?

  3. an | URL | -

    *藍さん
    作業部屋、絶対欲しいですよ!
    落ち着いてやりたいですもん。
    良かったですね、
    これで、思い切り作れますね。

  4. an | URL | -

    *遥か♪さん
    おでこが鏡のように、ツルッツルです(爆)
    黒生地ですけど、柄は子供ぽいんです☆
    でも、背伸びしたいお年頃で(笑)

    豪邸じゃないけど、トイレは3つで。
    つまり、無駄に広い、古い家なのですよぉ(泣)

  5. さわ | URL | W/xj3oFY

    あははっ
    大掃除ついでにルイちゃんのおでこも磨いちゃいました?i-237
    うんうん、ピカピカi-189(笑)
    anさんってばお茶目さん~i-185
    ルイちゃんの新しいお洋服可愛いですね。
    その色の組み合わせ好きですi-178

    うちも大掃除・・・換気扇のフィルター取り変えなきゃですけど面倒ですわ~
    カーテンは・・・夏洗えばいいよね?
    って、まだ特別なお掃除何もしてません(T_T)アワワ

  6. さくら | URL | TT0fzUCU

    トイレ3つ~~~!?

    anさん、こんにちは~。
    ルイちゃんのオデコ(笑)、キュ~トですね!
    ツインテール、似合ってます。
    大掃除、私も1日1箇所~って、確か自分のブログにも書いて決意表明したのに、体調を崩して以来、ナマケ癖がついちゃって・・・(恥)。
    もう日にちがないので、クリスマスが終わったら頑張ります。
    それにしてもanさんのお家、トイレ3つもあるんですかぁ???
    すっごい、豪邸・・・!
    我が家、朝のトイレ戦争が大変だし、なぜか兄弟揃ってお腹の風邪を引いたりすることもあるんで、いつも「トイレが2つあればいいなぁ」と思ってます。でも掃除となると3つは大変ですよね~。

  7. 妙齢の妹 | URL | w1SeKh.U

    トイレは三つ・・・でもね・・・

    豪邸コメに吹いたww ジジババに聞かせるヨロシ

    「おちび」がいたら彼女の担当だったろうに>トイレ掃除

  8. ローズキャッツ | URL | -

    私もトイレ3つに驚き!!
    うちは1つよ。1つで充分さ!トイレ掃除は狭いからさっさと終わって
    達成感あるけど3つもするのは嫌だよぉ
    もう掃除はあきらめた!お正月はやってくるさ
    今朝子供に手伝ってもらって普通に1回のLDKを掃除したけどそれだけでダウン。
    後は窓を拭くぐらいでよしとするか!
    クリスマスが終わるともうお正月まっしぐらよね

  9. an | URL | -

    *さわさん
    つるぴかルイちゃんと呼んでね(笑)
    おでこに、いろいろ映ってて笑えます。

    さわさん宅は、いつもキレイにしてるから、大掃除しなくても大丈夫でしょう。
    ウチは家が古いから、大掃除しないとね。。。

  10. an | URL | -

    *さくらさん
    最近、このつるぴかにも、愛着が(笑)
    磨きやすいですしね(爆)

    いえ、無駄に広いもんで、トイレが3つになってるだけなんです。
    詳しく言えば、2階に洋式2、男子用1、1階に洋式1、男子用1なの。
    今4人だから、磨くだけで使わない時も。。

  11. an | URL | -

    妹さっちゃん
    皆さんに、お見せしたいわ、この古家。

    おばあさんが動き出す前に、磨いておかないと。
    まぁ、おばあさんが気に入らなければ、磨きなおすだろうけどね。

  12. an | URL | -

    ローズキャッツさん
    そうですよね。
    普通は1つですよね(涙)
    最初は1つだったけど、家族の増加に伴って、増えたのね。

    ローズキャッツさんは、お子さんの活動もあるし、忙しいでしょ?
    世のお母さん達は、多忙なんですよね。
    私の年末大掃除、趣味みたいなものです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/104-388c852f
この記事へのトラックバック


最新記事


