スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ロッテちゃんの X'mas OF

2009年12月21日 23:05

今日は、ロッテちゃんのワンピを作ってみました。
l.jpg

着せてあるのに、お顔が出せない。。。のは何故??
それは、X’masまでの、お楽しみ~♪

これも「Jスカもどき」です(というか、エプロン風ね)
レースは黒とベージュを使いました。
ローウエストのゆったりデザインです。

お写真撮ってみて、つくづく思う事が
私って、ほんとに地味好み。

手持ちの生地が、だいたい「くすみ色」なんですわ。
でも、こういう色に浸っていると、落ち着くんですよね~☆

さて、明日はルイちゃんのワンピ作らねば。
ルイちゃんには、ちょっと明るい派手めの生地を使ってあげましょう♪

って、その生地をこれから探すの。。。
わーん、どこにあるの~?? web拍手 by FC2


コメント

  1. さくら | URL | TT0fzUCU

    気になる~~~。

    anさん、おはようございます。
    ロッテちゃんのお顔が見えないのが・・・、
    どうしても気になっちゃいます。
    私も「くすみ色」好きです。
    私が持ってるanさん作のドレス、両方ともピンクなんですけど
    そういえば両方とも「くすみピンク」色です~(苦笑)。

  2. ローズキャッツ | URL | -

    くすみカラーって私にとってはとても難しいです
    でもね、自分の好きなものだからこそいろんなアイデアで愛情のこもったお洋服が出来るよね
    anさんの作るお洋服はどれも上品です

  3. petit藍 | URL | -

    楽しみ~~~
    早くお顔が見たい~~!!

  4. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    地味だけど(え”; ̄ロ ̄)!!)可愛いぃぃぃ。
    お顔を出せないのはなぜだろう…。
    茶色系の服だからトナカイの耳がついてたりして~。

    私も「くすみ色」好きです。
    服に限らず化粧品でも何でもほわっとした色はなごみますね。

  5. *kaho* | URL | Y2kgqtPU

    くすみカラー大好きですよ私も♪
    ホッとする感じがいいんですよ、落ち着くの。
    ロッテちゃんのお楽しみってなんだろう?わっくわく*^-^*
    こういう楽しみも良いですね~。

  6. さっちゃん | URL | w1SeKh.U

    くすみ色

    そうね、くすみ色、昔からお好きでしたわよね、あなた
    そして、私たちのお年頃は自分で着ると残念な結果に
    自分達がくすんでい(ry

    クリスマスまでおあずけの顔…ヒゲか?ヒゲなのか?w

  7. an | URL | -

    *さくらさん
    気になります~?
    ちょっと、クリスマスまでのお楽しみです。
    ついつい、くすんだ色に手が伸びます。
    年明けも、くすみ色で、スタートしそう(笑)

    *ローズキャッツさん
    きゃ~、上品ですか??
    うれし~!
    来年も、がんばろ~っと

    *藍さん
    気になりますか~?
    クリスマスまで、今しばらくお待ちくださいね。
    って、引っ張った割りに大した事なかったりして(笑)

    *遥か♪さん
    そうそう、角が・・・(あはは)
    かわいいって言ってもらえて、うれし~☆
    くすんで、ほわんとした感じも、イイですよね
    遥か♪さんも、お好きで良かった♪

    *Kahoさん
    Kahoさんも、渋めのお色がお好みですよね。
    お子達がみんな、シックな装いですもの。
    お楽しみは、24日公開です~(笑)

    *妹さっちゃん
    私たちの場合、くすみの、深さが問題よね。
    髭って、おい!
    それは、ルイちゃん向き。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/103-dc4b70fb
この記事へのトラックバック


最新記事


