
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

お姫さまの恋・・・石の国花の国

2009年07月15日 21:36

先ほど、出品致しました。
今回、シルクのオーバースカートで、ちょっと試行錯誤がありました。
いかがでしょうか?
no46 004
no46 013

*童話*石の国花の国
石の国には、たいそう美しい王女がいました。
弟王子は姉姫が自慢でした。
ある日、隣の花の国の王子が訪ねてきました。
姉姫は、立派な王子をひと目で好きになってしまいました。
舞踏会の日、弟王子は、姉姫を宝石で飾りたててあげました
no46 020

ところが、王子は姉姫に目もくれず、用が済むと、さっさと帰ってしまったのです。
姉姫は泣き暮らします。
no46 021

弟王子は、花の国に行き、王子に姉姫ともう一度会って欲しいと、頼む事にしました。
花の国に着くと、一面に美しい花々が咲いておりました。
そして、とても美しい少女に出会いました。
弟 「なんと、美しい姫」
少女 「私は姫ではありませんわ」
no46 022

少女 「どんなに美しい宝石を集めても、ここに咲く花にはかないませんわ」
弟 「そうか!お嬢さん、どうか、お花の作り方を教えてください」
no46 023

弟王子は、花の苗や種を譲り受け、石の国に花を咲かせました。
no46 024

そして、再び、隣の国の王子が訪れる日、姉姫の髪にそっと美しい花を飾ってあげたのです。
no46 025

その日の姉姫は、人形の美しさから、天使のような美しさに変わりました。
花の国の王子は、姉姫を心から愛するようになり、ふたりは幸せに暮らしましたとさ。。。
no46 026

***おしまい***
no46 027

このお話は、西谷祥子センセの白ばら物語の中に出てくるお話です。
ふる~い、大昔の漫画です。

オークションはこちら→yahoo!

人気ブログランキング参加中
♪ANDYさんとロッテちゃん、ルイーゼちゃんに、応援ポチっとお願いします♪
くりっく ひあ~


web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/10-65110a96
    この記事へのトラックバック


    最新記事


