
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ANDYさんのロリOFです♪

2009年10月30日 12:52

先ほど、出品しました~☆こちら→yahoo オークション

no61 004

no61 005

no61 009

ANDY 「ファーショールも付いてますのよっ☆」
no61 010


さて、私のPC、何とか復旧した模様です。。
今こうして、サクサク動いてます。

今回感じた事
・ウィンドウズは日本において、独占禁止法に引っかかるような事をしているという事。
・機械は所詮、機械であるという事。
・あちこちで、フリーソフトをDLしてはいけないという事。
・ウチのお兄さんたちは優しいという事(てへっ)

明日は、久々にANDYさん達の様子を載せますね♪
皆さま、ご心配をおかけしました!
これからも、よろしくね♪
web拍手 by FC2


最新記事


