
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場「飛ぶ教室 第9章 その6」

2012年04月03日 01:31

<郵便集配人に出会う・・・マルチンの家への手紙>

夜中過ぎて、ふたりは家に帰りました
少年時代の、色々な出来事が思い浮かんできました

2012 4 2 001

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

小芝居劇場「飛ぶ教室 第5章 その4」

2012年02月21日 00:00

<ふさわしい罰>

さて、ベク先生は続けて言いました

2012 2 18 021



[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

小芝居劇場「飛ぶ教室 第5章 その3」

2012年02月20日 00:20

<思いがけぬ褒め言葉>

5人の返事に、美少年のテオドルは、頭を振りながら言いました

2012 2 18 010

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

小芝居劇場「飛ぶ教室 第5章 その2」

2012年02月18日 01:54

<寄宿舎の規則に関する討論>

最上級生のテオドルは、警官みたいに5人の後をついて来ました
1分後、彼らは揃って研究室で正義先生の前に立っていました

美少年のテオドルは、甘い蜜のように響く声で報告しました
ベク先生は、5人の高等科1年生をジロジロ見ました

2012 2 18 001

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

ちかこちゃんのこだわり

2011年12月05日 23:00

折角縫ったのに、仕舞っておくのもナニなので・・・
ちかこちゃん、着ていてくれる?

2011 12 05 001

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2


最新記事


