
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ロビンちゃんのお靴

2014年05月29日 20:59

お友達のいおさんから、ロビンちゃんにプレゼントを頂きました♪
早速、ウサギのお帽子とピンクのお靴を身に着けて、ポーズ♪

2014 5 29 001

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

可愛いふたごのお写真

2014年04月05日 20:54

ロビンちゃんのお友達、いおさん宅のくり・まろちゃんのお写真を頂きました☆

iosan kurimaro

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

ロビンちゃんのワンピース

2014年03月21日 23:00

ロビンちゃんのお洋服を作っています
最初の型紙では・・・

2014 3 21 002

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

ロビンちゃん、キッチンに入る

2013年12月11日 23:22

母ルイちゃんは、ロビンちゃんを背負いっぱなしです(笑)
そうして、家の中を案内しています

2013 12 11 001


[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

クリスマスのごちそう

2013年12月09日 01:12

ようやく、我が家もクリスマスの飾りつけをしました
ANDYさんたちのお部屋にも、クリスマスツリーを☆
お部屋が狭いので、今年のツリーは更に小さくなりましたね
ロッテちゃん達が飾っています♪

2013 12 8 001


[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2


最新記事


