
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

カノンちゃんの普段着

2013年09月23日 00:43

この1週間は、あちこち行っていて、落ち着かない日々でした
今日は、街の環境イベント
大勢集まってくれて、盛り上がりました♪

さて、Imdaのカノンちゃん
はだかんぼのままで、可愛そうな思いをさせていましたが
ようやく、普段着を作り、着せました

2013 9 22 001

待たせたおわびに、アンティークレースやリバーレースを飾ってあげました
布は、白い小さなバラの花が散らしてある、ベージュ系のコットン

2013 9 22 002

実は、袖が悩みの種なんです
お手手が大きいから、袖口が細いと入らないの

ゴムを引けば良いんですけどね
今回は、袖下を開けて、スナップ留めにしてみました
そしたら、重なる部分がごつく感じて
何か、良い方法ないかしら
web拍手 by FC2

カノンちゃんのお洋服

2013年07月14日 02:00

「ふたりのロッテ」を上演している間に、カノンちゃんのお洋服を出品していました
こちら→Yahoo!オークション

imda no 1 001

ふたごのお洋服に使ったシルクで作りました
暑いもんで、ついつい涼しそうな色を選んでしまいます
アンティーク風のローウエストです。
スカートはピンタックとレースを交互に入れてみました
iMda 2.2 のカノンちゃんは、手が大きいので、袖口はリボンで絞るようにしました

あぁ!もうひとりお迎えして、ふたごにしたい・・・
実は、ふたごだらけにしたい・・・
独り言です、聞き流して下さい(笑)





web拍手 by FC2

頭ゴロンゴロン解消☆

2013年06月17日 01:17

お友達のunikoさんから、iMdaドールの頭を固定する方法を教えて頂きました
首の金具を水平にして、頭を乗せて(横向きになる)前に回すと、あら不思議♪
頭が落ちない~うれし~☆

恥ずかしながら、球体関節の子は、みんな常に頭が落ちる宿命を背負っているのだと思っておりました。
unikoさん、ありがとう~(感涙)

2013 6 17 001
[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

ようやくお披露目♪

2013年06月12日 01:08

夢のドール生活が、少しだけ戻って来ました☆
泣けるよ。

ずっと、箱入りだったカノンちゃん♪
やっと、ウィッグと靴を購入し、お洋服は・・・・?

2013 6 10 005

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2


最新記事


