
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

麦わら帽子シリーズ

2014年06月27日 22:30

お知らせがまた、遅れてしまったのですが
ロッタちゃんモデルのカントリー風セットを出品中です♪

no 200 003

ピンクの花柄のシンプルワンピースと
アンティークレースを使ったエプロンと
ピンクの布花を飾った麦わら帽子・・・&パンツ、ソックスです

アンティークレースがとっても繊細で美しいので、こんな風に作ってみました
裾のリバーレースもとってもきれいです
レースを眺めているのも大好きなんですが、使うのはもっと好き~☆
次はどんなレースを使おうかな~♪

no 200 011

麦わら帽子シリーズは、残す所あと1回(シリーズだったっけ?)
在庫の帽子があと、1個なので・・・
夏はまだ、これからだと言うのにね!

web拍手 by FC2

青い音符柄のお洋服

2013年11月01日 00:56

昨日、ふたごちゃんとお揃いの普段着を出品しました~
モデルは、ロッタちゃんです

no 191 006

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

久々のお部屋で

2013年07月20日 01:39

お部屋は、また改修して、元通り
お子達も、元通り♪

ANDYさん

2013 7 19 006

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

ロッタちゃん、ゴキゲン☆

2013年06月23日 00:54

クラシナシズルさん主催の交換会のお洋服が、届きました~
きゃほ~い☆

私は、りらこさんのセットを頂きました
そして、クラシナシズルさんの可愛いバッグや、テントウムシのチョコ☆
お花のマシュマロも頂いて、それは母とモグモグしちゃった(おほほ)
その上、ステキなお写真とお手紙付きなのですっ(感涙)

2013 6 23 001
[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

頭痛が消えたのは、なぜ?

2013年02月27日 01:04

度々、歯の話で恐縮ですが
噛みあわせがしっくりこなかったブリッジの仮歯が、取れてしまいました

取れると、削った歯に水やお湯がしみるのです(あ~も~やだ)
様子見のつもりでしたが、ノリでつけてもらわないと!

シューシューと洗浄した後、ノリをたっぷり付けて、入れてもらいました
そしたら、何と!
噛みあわせが、良くなっているじゃありませんか!

何という事でしょう!
翌日には、頭痛まで消えましたわよ♪
う~ん、噛みあわせって、大事なんですね!

元気になって、ポジャギに勤しむ私(おい~)
テラ先生にお譲り頂いた、韓国刺繍パーツを紺のノバンの中心に

2013 2 27 002
[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2


最新記事


