
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場「飛ぶ教室 第10章 その5」

2012年04月18日 02:21

<体育館のクリスマス祭り>

クリスマスのお祝いは、みんなの期待以上でした
最初に、ふたりの最上級生がピアノを弾きました

それから、グリューンケルン校長が短い挨拶をしました
それは、今までと似たり寄ったりでしたが、今までになかった新しい文句を2,3述べました

2012 4 17 001

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

挿げ替え

2012年04月16日 01:04

シュティッカー役のありすちゃんですが
グレーテルヘッドの加工が、どうも上手くできなくて
お顔のバランスが、見れば見るほど、おかしくて
なので、アイホールを更に削ったり、ほっぺを更に削ったり、唇も・・・・

したらば・・・・もっと変になってしまいました・・・(涙)
ご亭主に「不気味ちゃん」とまで言われて・・・(号泣)

そこで、今度はnano Harukaヘッドで試してみたの(懲りない)
だけど、nano Harukaたんって、面長で、大人ぽいお顔なのね
私としては、もう少し幼い子がいいな・・・と思って

結局、削りまくりました・・・。(懲りない)

2012 4 14 003

まず、アイホールを、外側に2ミリ、下に3ミリくらい広げました
出来るだけ、アイの位置が下になるようにしたかったんです
そして、鼻筋をかなり、ゴリゴリ削りました
はっきりとした鼻筋が、ほとんど無いくらいまで・・・
そして、ほっぺをゴリゴリ(懲りてないー)
だってね、アイホールを削って、そのままアイを入れると、奥目になっちゃうのよ!(言い訳)

横から見ると、こんな感じ
唇は、加工ナシで、薄く色づけ(懲りたのね)

2012 4 14 004

でもって、もはやnano Harukaたんでは無い、お顔になってしまったという・・・
いや、全く、これは難しいですね
仕方なく、これがありすちゃんの新しいお顔と言うことで、皆さま、よろしく


web拍手 by FC2

小芝居劇場「飛ぶ教室 第9章 その3」

2012年03月31日 01:25

<役割の変更・・つづき>

まず、マチアスは・・・・

2012 3 30 001

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

第7章に行く前に・・

2012年03月09日 01:05

ウリー(ロッテちゃん)の横で泣いていた中等科1年生
21㎝ドールのありすちゃんです♪

2012 3 9 001


[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2


最新記事


