
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

思いがけなく

2013年01月12日 00:53

先々の事を考え、少しづつ断舎利を決行しています
少しずつなので、ちっとも捗りませんが(笑)

嬉しい事に、お片付けをすると、ずっと探していたものが出て来るんですわ♪
失くしたMP3とかね・・・・く~!!!
でもって、この子も戸棚から出てきてくれたの♪

2013 1 11 002

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

今日はナウシカ

2012年05月12日 00:12

今日はTVで、ナウシカを放送していましたね
DVD持っているのに、CM邪魔なのに、つい観ちゃう私
見終わってから余韻に浸る・・・♪

ウチのナウシカ
現在、マリーちゃんが担当しています

2012 5 11 006

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

小芝居劇場「飛ぶ教室 第12章 その2」

2012年04月25日 02:31

<繰り返し鳴るベル・・・泣き笑い・・・新しい色鉛筆とその使い初め・・・ヘルムスドルフの夜間ポストと流れ星>

しかし、ベルはもう一度鳴りました
大きく、じれったそうに
ターラー夫人は立ち上がって廊下に出ました

2012 4 23 013

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

小芝居劇場「飛ぶ教室 第11章 その2」

2012年04月22日 03:35

今日は、いつにも増して、おっそろしく長いです。。

<生徒が居ない学校・・・九柱戯場で発見・・・そっと垣根を超す先生>

学校の寮はひっそりとしていました
正義先生は、静かな校庭に下りて行きました
騒ぎも、笑い声も消えてしまっていました

2012 4 21 001

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

小芝居劇場「飛ぶ教室 第10章 その4」

2012年04月12日 02:32

<マチアスに、もう1枚の板チョコ>

飛ぶ教室の総ざらいは、衣装を着けて行われました

2012 4 11 002


[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2


最新記事


