
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場「ふたりのロッテ 10-5」

2012年12月18日 01:25

<ドアの傍で立ち聞きする者は、コブをでかします>

顧問官先生は言います

2012 12 12 050

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

脇役さんたち

2012年06月11日 01:27

大人の脇役の人たちを決めました

2012 6 9 003

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

小芝居劇場「飛ぶ教室 第6章 その2」

2012年03月01日 01:29

<古いシャレを大いに喜ぶ>

本当に、気持ちの良い晩でした。
中等科1年生と2年生たちは、頭を寄せて贈り物について打ち明けあっています

2012 2 29 001

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

小芝居劇場「飛ぶ教室 第5章 その1」

2012年02月17日 00:47

<美少年テオドルと出くわす>

もう、午後も遅くなっていました
5時ちょっと過ぎでした
冬の夕べのとばりが町の上に垂れかかりました
一年中で一番美しい夜、神聖な夜を迎えるのに、もう、幾晩もないのでした
多くの家々の窓を見上げる人はみんな、2,3日経つとクリスマス・ツリーのロウソクが、暗い往来をチラチラ照らすだろうと、思わずにはいられませんでした
少年たちも、また、その時は我が家の両親のもとで、自分のクリスマス・ツリーを仰ぐのだと、みんな思うのでした!

5人の少年は、喘ぎながら急いで坂を登っていました
学校は町の上の、高い所にありました

2012 2 17 001

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2

全員箱入り娘♪

2011年09月13日 00:45

エミリーちゃんのお部屋(狭!)です。
スタンド付きで入室。。。

2011 9 12 001

[ 続きを読む ]
web拍手 by FC2


最新記事


